食欲旺盛 閲覧注意

フォロワーさん大募集中


携帯乞食も終焉なんで、何か次なる策を模索中

ダイエットブログでも始めようかと思ってます

そう思えば思うほど、食べたくなります

本当に困ったものですね

 

何かキッカケないと、体重がやばいよ やばいよ~

 

では本題

藤沢駅近く カレーの名店『シュクリア』

学生の頃よく通いました

カレーの辛さを自分好みに注文出来ます

なかには、50倍なんて強者も!

 

tabehoudai10

 

君は、カレーにこだわるジャワ原人を知ってるかm9

tabehoudai09

カツが品切れだったのが残念。。。

 

次、

ヴォーノ・イタリア 茅ヶ崎店

 

1480円でピザ・パスタ食べ放題です

しかも、時間無制限!

学生の頃、シェーキーズにはよく行きましたが。。。

tabehoudai00

+αでハーゲンダッツが食べ放題へプラン変更出来ます

 

tabehoudai01

パスタはなかなかの味でした。

ただ、1品の量が少ない、次のオーダーは食べ物が来てからなど”掟”があるため、

食べた後に”間”ができます

大食漢は、サイゼリアより、ヴオーノイタリアへ行くほうがいいかな

 

次、藤沢 上州屋

夜やに開店するお食事処 上州屋

けっして釣具店ではありません

ここは大盛りが有名で、定食ライス、具の量を指定できます

ちなみに、ライスは特盛り1,5Kが+300円で食べれます

今回は、海鮮丼ダブル ライス700グラム をチョイス

金額は2000円

 

tabehoudai08

 

食べ過ぎました

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長さんコンバンワ
おいしい物乞い案件出ない時はおいしいカレーを食べるのもまた一計ですねww
これを見て昔あったココ壱の1.3kgカレーにチャレンジしたことを思い出したオイラでした(爆)

Re: No title

> 番長さんコンバンワ
> おいしい物乞い案件出ない時はおいしいカレーを食べるのもまた一計ですねww
> これを見て昔あったココ壱の1.3kgカレーにチャレンジしたことを思い出したオイラでした(爆)

おいしい物乞い案件wないですねぇ
ココイチの超大盛りカレー知ってますよ
あれ、サンプルみたけど食べること不可能だと思った
完食すると写真貼られるんですよね
デジ郎さん、ひょっとして、大食い?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク