【衝撃映像】ももクロが素っ裸の金髪モヒカンと楽しく踊る動画

フォロワーさん大募集中


ももいろクローバーが、素っ裸の金髪モヒカンと一緒に踊る動画がYOUTUBEに公開されている

その衝撃映像がこれだ

 

 

映画「悪魔ちゃん」のプロモーションとして、5月2日に日テレジャックをした「ももいろクローバー」

その一環として、キューピー3分クッキングのキューピーと夢のコラボが実現したとのこと

 

3分クッキング繋がりで、今人気の急速充電器をご紹介しよう

当ブログでも大変人気のある商品だ

是非一度確認していただきたい

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

情弱番長さん、こんばんは。

「素っ裸の金髪モヒカン=キューピー」

・・・笑いました(笑)

>是非一度確認していただきたい

・・・この口調は・・・どこかのサイトで・・・

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> 「素っ裸の金髪モヒカン=キューピー」
>
> ・・・笑いました(笑)
>
> >是非一度確認していただきたい
>
> ・・・この口調は・・・どこかのサイトで・・・

お久しぶりです
キューピーって、東京都の規制に引っかからないですね
ドコかのサイトを是非もう一度確認していただきたいw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク