コンテンツ加入でCB行ってきた

フォロワーさん大募集中


ソフトバンク◯塚店が実施しているコンテンツ15個でCB?円行って来ました

持ち込んだ端末はドコモだったのですが。。。

 

とりあえず電話にて内容確認

 

ドコモ ID

ドコモ IDパスワード

SPモード暗証番号

SPモード決済暗証番号

。。。。

おいおい、これって丸裸も同然じゃありませんか!

信頼出来るソフトバンクショップだからいいものの、町のケータイショップだったら絶対行かない案件

 

気になる条件は、コンテンツ5000円チョイでCBは8000円分のJCBギフト券

差額2000円強の儲けですわ

 

店が混むとお渡しが遅くなるってんで、午前中にIN

 

2台持ち込み待つこと2時間。。。

その間、平塚の商店街をプラプラ

 

無事コン入れ完了

 

家帰ってドコモ IDやらパスワードを変更w

SPモード決済を見ると、どうしても金額が合わない。。。

コンテンツが少ない。。。

ドコモケータイ払いを見てみると、こちらでもコンテンツの決済がありました

危うく見逃すところでしたね

 

CB受け取り時、お店の人に、「コンテンツは一気に外さず、1つ1つ外して下さい」と言われた

。。。。言われた気がする

 

そう、気がしただけかもしれない。。。。

返事してないし

 

もちろん、どんな時でもコンテンツは手動で1づつ外す!

それが養分って者さ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も先週あたり行きました

店に反映されないコンテンツがあると言われ三台でしたが千円減額されました

過去に、同じコンテンツに入ってたことがある場合は反映されないので減額になります
とは、聞いていたのですが、それがMNPする前であっても同じ番号の元、同じコンテンツに入っていたらアウトだと言われ、本当かよ・・・・と思いましたが揉めるのも嫌なのでそのまま帰ってきました

ハゲ以外でも出来るらしいのでもっともっと端末持っていけば良かったと後悔しました・・・

Re: No title

> 私も先週あたり行きました
>
> 店に反映されないコンテンツがあると言われ三台でしたが千円減額されました
>
> 過去に、同じコンテンツに入ってたことがある場合は反映されないので減額になります
> とは、聞いていたのですが、それがMNPする前であっても同じ番号の元、同じコンテンツに入っていたらアウトだと言われ、本当かよ・・・・と思いましたが揉めるのも嫌なのでそのまま帰ってきました
>
> ハゲ以外でも出来るらしいのでもっともっと端末持っていけば良かったと後悔しました・・・

減額痛いですね
オイラの場合、違うコンテンツ加入で満額でした
ちなみに、過去にdモバで契約したことのある回線なので、そこそこコンテンツ加入してたはず
多分、担当者やその時の忙しさなどの要因によって変わってくるのかな?
まだやってるみたいなんで、ハゲ以外持って行ってはどうでしょうか?

No title

はい
ありがとうございます
暇を見てまた行ってみたいと思います

Re: No title

> はい
> ありがとうございます
> 暇を見てまた行ってみたいと思います

いつなくなるかもしれないので、是非是非
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク