誤算が招く破産 auクーポン改悪

フォロワーさん大募集中


手持ちのauクーポン 4月30日で期限切れ

 

仕方ないから、JCOMへ貰いに行きました

 

すると残念な事に、機種変更5,000円に減額されてました

コメント頂いて知っていたのですが、やっぱりちょっとショックですね 機種変しないけどw

 

au新規は5,000円引きなんでそれなりに需要があるかな

 

一部では譲渡されたauクーポンは利用できないなんて話を聞きましたが、行きつけのショップで聞いた所そこまで調べられないとの回答をもらいました

 

LGL22 isai の白ロム価格が上昇してますね

 

 

もちろんドナ値もジョジョに奇妙な値上がりw

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーポン減額は痛いですよね。
私も4月に地元CATVに貰いに行ったところ、貰うのに契約者確認とかで手間かかりました。
しかも1枚しかくれないし・・・
以前はカウンター横に山積みだったのに。
スタッフに聞いてみたら、不正使用が多くauからの指導が入って配布が厳しくなったとか。

Re: No title

> クーポン減額は痛いですよね。
> 私も4月に地元CATVに貰いに行ったところ、貰うのに契約者確認とかで手間かかりました。
> しかも1枚しかくれないし・・・
> 以前はカウンター横に山積みだったのに。
> スタッフに聞いてみたら、不正使用が多くauからの指導が入って配布が厳しくなったとか。

コメントありがとうございます
他人が使用すると、不正使用ですか。。。そうでうよね 確かに不正使用だ
ヤフオクではいまだに落札してる人いますが。。。
オイラも沢山もらってヤフオクで捌けば良かった
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク