ドコモ 機種変とか切断型とか誰得日記

こんにちは~(^o^) あなたとスマホの架け橋 情弱番長です

 

さて、本日、再び、またたび お先真暗 我が人生 あぁ~

ドコモ G2 L-01Fの機種変更してきました

 

先月、キタ◯ラでフォト回線を機種変更を伴う音声契約したんだけど、

それを切断型MNPで解約

 

空いた枠に、またもフォト回線から機種変更を伴う音声契約

この時、長期回線提示を求められる

(3月に新規3回線、4月に1回線契約中)

 

あれ?ドコモって90日ルールなくなったんじゃないの?

。。。どうやらそれは、他社からの転入だけのようでした

 

長期提示で預託金は免れ、無事契約

 

どころで今回の条件はドコモオプション コンテンツ約4,000円 月またぎでした

前回、キタ◯ラで契約した時は9,800円コンテンツ3個

キタム◯で契約しなきゃよかった

すごく損した気分です ハイ

こればかりはタイミングだけどね

え?コンテンツは月またぐのかって?

野暮なこと聞くなよwww

 

妖怪メダル入荷中

関連記事

コメント

さすがです

「野暮なことを聞くなよ」と濁しつつも公言してしまうところに漢(おとこ)を感じました(笑)。

SH-06Eも見かけなくなりましたね。それでもアクロみたいに消えては現れの繰り返しになりそうですが.....。

G2の機種変でしたらDSが意外に穴場だったりしますよ。(某所はオプ+コン×10で1k切ってました)

Re: さすがです

> 「野暮なことを聞くなよ」と濁しつつも公言してしまうところに漢(おとこ)を感じました(笑)。
>
> SH-06Eも見かけなくなりましたね。それでもアクロみたいに消えては現れの繰り返しになりそうですが.....。
>
> G2の機種変でしたらDSが意外に穴場だったりしますよ。(某所はオプ+コン×10で1k切ってました)

通りすがりのHiroさん 久しぶりです
多分、2ヶ月またぐって意味だと思いますよ?w
真相は知りませんけどwww
そうですね、今回も某ドコモショップでの契約です
新規も乗り換えも同条件でした
しかも、コンテンツにHuluが入ってる
これ、無料期間があるwww

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー