L01Fへ機種変更してきた

フォロワーさん大募集中


東海案件でセット契約したフォト回線を機種変更してきました

 

FOMAからXiへの変更で、2年縛りがリセットされるのでは?と危惧するコメント頂いて、

オイラもちょっと不安だったんだけど、大丈夫でしたね

 

foma_xi

端末利用期間は0ヶ月ですが、次回更新日は来月の5月になってます

なので、今月中に転出するなり、2年縛り無しで更新するのが賢いかと

 

3月に音声へ変更した後,転出するのが一番かしこかったんですけどね

フォト回線のことすっかり忘れてました

押入れに4つ程、開封していないフォトパネルあったりしてwww

 

ちなみに、Amazon価格を見ると、無理して機種変更するのも考えようかな

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その更新日は端末利用期間の更新日かと。
たぶん今回買った一ヶ月後の日になっていると思います。

No title

データプラン間への変更やXiへの変更ではリセットされる認識ですけど。
継続期間と端末更新日とは別に次ページに契約満了月の表示もあるはずですが・・・・

No title

毎日拝見させて貰ってます。

よろしければご指南下さい。
フォトから音声に機種変の際
音声の新規扱いとなり
90日ルールは適用されませんか?

先月フォトから音声に機種変の際
90日以内にPI2回線あった為か?
ヨタ請求されました。。。

長期提示ならヨタ無しでいけますかね?

L-01F

「タイプXi2ねん」ナシでご愛顧割行けたのですか?
ご愛顧の適用条件に2年縛りが入っていた気がしますが。
うらやましい限りです。

No title

こんにちは、お気に入り整理中に久々にきましたw
けーたい業界すっかり冷え切って冷え切らせてしまって皆さん何をされてるんですかね・・・
FOMA持ってる人って音声+メールし放題の最低プランで使ってる人も多いから
おいそれとXiに出来ないんですよ。残念。。このままだとデータ満期が不安ですよ

Re: No title

> その更新日は端末利用期間の更新日かと。
> たぶん今回買った一ヶ月後の日になっていると思います。

ご指摘ありがとうございます
継続利用期間は2年1ヶ月なので、今月中に何とかしなくては

Re: No title

> データプラン間への変更やXiへの変更ではリセットされる認識ですけど。
> 継続期間と端末更新日とは別に次ページに契約満了月の表示もあるはずですが・・・・

契約満了月は今月です
来月から再度2年縛り
FOMAからXiへの変更では、リセットないです

Re: No title

> 毎日拝見させて貰ってます。
>
> よろしければご指南下さい。
> フォトから音声に機種変の際
> 音声の新規扱いとなり
> 90日ルールは適用されませんか?
>
> 先月フォトから音声に機種変の際
> 90日以内にPI2回線あった為か?
> ヨタ請求されました。。。
>
> 長期提示ならヨタ無しでいけますかね?

3月に3回線ほど行ってますが、預託なしでした
また、長期ありますが、長期提示なしでした

Re: L-01F

> 「タイプXi2ねん」ナシでご愛顧割行けたのですか?
> ご愛顧の適用条件に2年縛りが入っていた気がしますが。
> うらやましい限りです。

2年縛りありですよ
今月更新月なので、とりあえず電話で縛りなし回線にしてもらう予定です

Re: No title

> こんにちは、お気に入り整理中に久々にきましたw
> けーたい業界すっかり冷え切って冷え切らせてしまって皆さん何をされてるんですかね・・・
> FOMA持ってる人って音声+メールし放題の最低プランで使ってる人も多いから
> おいそれとXiに出来ないんですよ。残念。。このままだとデータ満期が不安ですよ

もう、0円回線なんてありえないでしょうねぇ
オイラは、ドコモ新料金 U25 10台 長期10年超を家族回線で使う予定
多分、かなり電話代安くなると思う
しかし、結局は大多数の人はMVNOが向いているのかもしれませんね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク