ドコモ G2 L01F 機種変更 3240円

フォロワーさん大募集中


ドコモショップシャルプラット東神奈川です

オイラが電話で条件聞いた時は、コンテンツ12個、DCMXでした

ひょっとしたらまた違ってくると思うので、参考程度に

結局、端末代金1万円以下で機種変できれば恩の時かな

東海施策で作ったフォト回線や、2年前のソニタブS回線などに

うってつけかと思われます

 

ドコモショップシァルプラット東神奈川店 ‏@docomo_cialplat 58分

★特価★L-01F・SH-07E【新規 一括0円・機変 一括3,240円(税込)】データ新規はプラスXiで5,000円キャッシュバック(3ヵ月以上の経過回線・Xiパケ dオプ+有料アプリ)0120665065

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは。
案件の無い日々ですが、いつも楽しく読ませてもらってます。

>東海施策で作ったフォト回線
その節は大変お世話になりました。このサイトで被紹介~ご紹介と
頭から尻尾までおいしく頂きました。
フォト回線自体は、先月タイミングぴったりだったんで
ネクサスとS3とαに化けた上に、スベり込みで禿にMNPしちゃってます。

アフィ踏むようにしてますんで頑張ってくださいね

Re: No title

> こんちは。
> 案件の無い日々ですが、いつも楽しく読ませてもらってます。
>
> >東海施策で作ったフォト回線
> その節は大変お世話になりました。このサイトで被紹介~ご紹介と
> 頭から尻尾までおいしく頂きました。
> フォト回線自体は、先月タイミングぴったりだったんで
> ネクサスとS3とαに化けた上に、スベり込みで禿にMNPしちゃってます。
>
> アフィ踏むようにしてますんで頑張ってくださいね

お役に立ててなによりです
先月、フォト回線逃すのが賢かったかもしれませんね
オイラ、そこまで頭回りませんでした
先月、いってればもっと美味しい思いできたのに
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク