今月のクレジットカード利用額とか アフィ日記

フォロワーさん大募集中


3月特攻乞食のみんなも同じだと思うけど、

なーんか、今月のクレジットカード利用額が半端ないわけですよ

軽く70万円オーバー

 

kureka77

 

で、来月の5月は既に40万円ぐらい利用額が上がってて。。。

せっかくオバマ大統領が来日してるってのにね

オイラがこんな調子じゃ、安部首相も立つ瀬がないか

TPPだかMNP

ジャパンの行く末を案じつつも、やっぱりオイラも人の子なわけで、

自分がカワイイわけですよ

 

O・NE・GA・I

 

以下、多重人格情弱番長に代わり、面目丸つぶれアフィカス野郎マクガイバーがお送りします

 

 

これはすごいぜ!びっくりさ

驚き桃の木破格の値 ジュースが1本60円

子供満足 かーちゃんニコニコ

気になるあなたは 今すぐ 公式HP ちょっプルを見る

 

僕は人気者

今日もメールが鳴り止まない。。。

楽天!。。。楽天!!。。。楽天!!!

・゚・(つД`)・゚・ ..

 

楽天カード入会で8000ポイント貰えます

8000円相当

8000円相当が道端に落ちてるってことですよ

これは拾わないと

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

 

禿、ちび、デブ、痩せ、色々なスタイルがありますが、

還元率1.8%は漢方スタイルカード

どーーーーーん

 

 

REXカード

レックスは王様という意味です

王様のカード!トランプで言うところ『13』ですね

ゴルゴ13 ドューク東郷

こち亀でゴルゴ13を知った人も多いと思います

かくいう私もその1人です

『13』をウィキペディアで調べると、忌み数だそうです

13日生まれの人ごめんなさい

↓↓↓

 

 

ここで番長から一言

「案件の道は古事記に生きるに通ずる」ってぐらいPiroさんの守備範囲に脱帽」

出世 出国 今頃常夏 コジリーマンは勝ち組さ

常夏旅行記楽しみにしてます

オイラ、25歳の時グアムへ行った事あります

ホットドック食べながら見るドッグレース

実弾入りマグナム44をぶっ放す 夜は自分のワルサーP25を。。。

あ~オイラにも輝かしくもはにかみ屋だった頃がありました

 

さだまさし著 「アントキノ イノチ」がベストセラー1位になってました

これ、オイラ読みました

さだボンらしい、読み物です

続編の『なんか言え ボンバ言え』も気になりますが。。。

最後に落とし穴あります

ぜひ、読んでクスっと笑って下さい

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク