au isai LGL22 機種変更一括0円

フォロワーさん大募集中


isaiLGL22

 

ついにきました!

au isai LGL22 機種変更一括0円!

但し、条件があります

 

現在の端末6ヶ月以上ご利用

WS000001

 

クーポン1万円引き適用

U25適用 1万円引き

これで、一括0円です!

 

さて、母上様メインau回線はHTL22機種変更から6ヶ月立ってるはず。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーポンってどうやったら手に入るんですか?

Re: No title

> クーポンってどうやったら手に入るんですか?

JCOMへ行くと貰えます

No title

ressありがとうございます。

ケーブルTV局に行けば置いてあるんですか?
なんか言うと貰えるものなのかな?
isaiってSimフリーになるらしいので欲しいんです。

Re: No title

> ressありがとうございます。
>
> ケーブルTV局に行けば置いてあるんですか?
> なんか言うと貰えるものなのかな?
> isaiってSimフリーになるらしいので欲しいんです。

貰えますが、isaiをSIMフリーって色々不都合があるらしですよ

No title

今日、j-comでクーポンを貰ってきました。やはり契約ユーザーのみに配布していました。また4月14日以降、割引額が5000円に減額されたみたいです。SIMロック解除後の着信に不具合がでるというのでもう少し検討しようと思っています。

Re: No title

> 今日、j-comでクーポンを貰ってきました。やはり契約ユーザーのみに配布していました。また4月14日以降、割引額が5000円に減額されたみたいです。SIMロック解除後の着信に不具合がでるというのでもう少し検討しようと思っています。

そうですか、契約者のみになりましたか
それは知りませんでした 無駄足をさせてしまいすいませんでした
前に情報貰ってましたが、割引額って改悪したんですよね
au端末より、ドコモ端末の方がSIM解除するのにいいと思います

No title

> 無駄足をさせてしまいすいませんでした

「クーポンを貰ってきました」というわけでj-comユーザーです。たまたまサービスセンターも最寄り駅近くにありましたし、むしろ情報感謝しております。

> au端末より、ドコモ端末の方がSIM解除するのにいいと思います

au版iPhone5の寝かせ回線があり後1年残っているので、1万円くらいで機種変更というか買い増しできるのならと思い検討していましたが、割引減額とアンロックの不具合で見送りの可能性が高くなりました。

SIMロック解除済みANDROIDはF-06Eがあるので、どうしてもLGL22が欲しいって程でもないので(>_<)。

Re: No title

> > 無駄足をさせてしまいすいませんでした
>
> 「クーポンを貰ってきました」というわけでj-comユーザーです。たまたまサービスセンターも最寄り駅近くにありましたし、むしろ情報感謝しております。
>
> > au端末より、ドコモ端末の方がSIM解除するのにいいと思います
>
> au版iPhone5の寝かせ回線があり後1年残っているので、1万円くらいで機種変更というか買い増しできるのならと思い検討していましたが、割引減額とアンロックの不具合で見送りの可能性が高くなりました。
>
> SIMロック解除済みANDROIDはF-06Eがあるので、どうしてもLGL22が欲しいって程でもないので(>_<)。

JCOMユーザーだったんですね
GW中はau機種変1万円引きなんで、クーポン合わせて15000円引きになし、運よく乞食ポイント1万ぐらい貰えれば、格安で端末手に貼るとおもいます
レッツチャレンジ! & トライ

No title

今日、auショップに行ってみました。機種変一括の価格を聞いて見ましたが2万円強の提示で、GWの1万円割引込みの価格だそうです。話を聞いてみると月々サポートの割引額まで合算して表示しているのだと。j-comのクーポン利用で約15000円+手数料2160円と、やはり機種変更は美味しくないです。

Re: No title

> 今日、auショップに行ってみました。機種変一括の価格を聞いて見ましたが2万円強の提示で、GWの1万円割引込みの価格だそうです。話を聞いてみると月々サポートの割引額まで合算して表示しているのだと。j-comのクーポン利用で約15000円+手数料2160円と、やはり機種変更は美味しくないです。

オイラだったら、機種変しますけどね
au LTE機種はSIM差し替えて使えますし、LGL22が2万円以下で購入出来るなら即買ですよ

横から失礼します

JCOMクーポンを手に入れたんですが、JCOM契約者以外は利用できないのでしょうか?
情弱番長さんは、JCOM契約をしていなくてもクーポンを使えたのですか?
以前は使えたけれども、今は使えないのでしょうか?

実は今日、そのクーポンを使って機種変更したのですが、契約者で無いと後日その分の差額請求が来たりするんでしょうか?

こちらの情報を見ずにクーポンを使ったのですが、ちょっと心配になってきました。
情弱番長さんはどうでしたか?

Re: 横から失礼します

> JCOMクーポンを手に入れたんですが、JCOM契約者以外は利用できないのでしょうか?
> 情弱番長さんは、JCOM契約をしていなくてもクーポンを使えたのですか?
> 以前は使えたけれども、今は使えないのでしょうか?
>
> 実は今日、そのクーポンを使って機種変更したのですが、契約者で無いと後日その分の差額請求が来たりするんでしょうか?
>
> こちらの情報を見ずにクーポンを使ったのですが、ちょっと心配になってきました。
> 情弱番長さんはどうでしたか?

あとで請求きます!
しかも。。。倍返しで!!
なんてね、そんな話聞いたことありませんし、ありえません
大丈夫です あんしんしてくだされ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク