食べ放題で元を取る! 寿司食べ放題

フォロワーさん大募集中


食べ放題で元を取る事は可能だろうか?

マクドナルドでコーヒー1杯、電源使って8時間粘れば、違う意味で元を取れるだろうが。。。

まぁ、普通に焼き肉食べ放題などで元を取ることは不可能だろう。。。

 

朝、目が覚めるとすこぶる体調が良かった

特に、お腹

なんだか、おいらのハラペコ細胞が活発に躍動しているのだ!

「よし、関内二郎に行こう」

誰もいない昼下がり、ぶらりと電車に乗り込む

。。。

寿司。。。食べたい。。。

やっぱ、寿司がいい

 

 

そうだ、ちょっと奮発!寿司食いに行こう

お寿司食べ放題を検索

「玉寿司」「雛鮨」が候補に上がる

雛寿司をチョイス

そんなわけで、わざわざ横浜ヨドバシB2Fにある寿司屋「雛鮨」に行ってきました

 

以下閲覧注意!

 

hinazusi15

高級寿司が食べ放題「雛鮨」

回転寿司ではありません!

職人さんが握ってくれます

 

hinazusi00

ヨドバシのポイント500ポイントを500円のチケットに交換出来ます

 

hinazusi08

注文は用紙に書き込んで店員さんに渡します

 

hinazusi07

季節の握りも食べ放題!

 

 

hinazusi01

まずは、茶碗蒸しとガリが出てきます

 

 

hinazusi09

さすが高級寿司

いつもの丸いお皿・カチャポンではありませんw

 

 hinazusi04

いくら

 

hinazusi03 

うに

 

 

hinazusi05

トロ!

 

どれも、回転寿司にはないクオリティ!トレビアン~ン

 

hinazusi10

お味噌汁もおかわり自由

 

 

hinazusi02

穴子一本

これ、甘ダレなんで満腹中枢にヒットします

最後の方に食べるのがおすすめ

 

hinazusi13

穴子一本のシャリでか!

軍艦2個分ありました

 

 

 

hinazusi06

ちなみに、握りのシャリの写真

ちょっとわかりづらいくてスマソ

 

なんだかんだで、61貫食べました

個人的に大満足だったので、元を取ったと言っていいでしょう

こんな卑しい気持ちでお食事したくないですが。。。。

まだ行ける気もしましたが、歩けなくなると困るんで。。。

 

個人的な感想は、二郎大盛り>>寿司61貫

味は、高級寿司でしたw

また行きたいと思います

 

お店情報

雛寿司

電話番号 045-290-9797 FAX 045-290-9799
営業時間 11:00-23:00(ランチタイム11:00-17:00)
席数 64席
・利用カード/銀聯、iD、 VISA、Master、JCB、AMEX、ダイナース
・駐車券サービス/なし

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまソス・・・・・( º﹃º` )

No title

デブ乙

うほほぃーーー

たべほーのみほーやりほー
辞めほーBLBL
サイコー

Re: No title

> うまソス・・・・・( º﹃º` )

まじで 美味しかったです
職人さんが手で握るのに最近抵抗があるのですが、
おいしかったです。。。

Re: No title

> デブ乙

ビビデバビデブー
この季節はダイエットしないといけないのにねぇ
デブ!

Re: タイトルなし

> うほほぃーーー
>
> たべほーのみほーやりほー
> 辞めほーBLBL
> サイコー

ドコモ カケホーダイ&パコアエル
サイコーwww

No title

オバマはんが3万円の鮨食いに行ったという件について、ツイッターでの反応
一番笑った
「大統領が来るとなれば、うちだって3万円の寿司くらい、取るよ。
絶対来ないけど。」
一番、おバカだと思った。
「税金で3万円の寿司を食わすなんて無駄遣いだ。」
それより頭がいい、電車の中の女子高生たち
「オバマ、すげー!300皿も食べたのかよ!?」
割り算は合ってます。たぶんスマホで計算したのでしょうが。

Re: No title

> オバマはんが3万円の鮨食いに行ったという件について、ツイッターでの反応
> 一番笑った
> 「大統領が来るとなれば、うちだって3万円の寿司くらい、取るよ。
> 絶対来ないけど。」
> 一番、おバカだと思った。
> 「税金で3万円の寿司を食わすなんて無駄遣いだ。」
> それより頭がいい、電車の中の女子高生たち
> 「オバマ、すげー!300皿も食べたのかよ!?」
> 割り算は合ってます。たぶんスマホで計算したのでしょうが。

さすが女子高生!上をいく目線です
300皿!
こっちの目が皿になりそうな発言に
明るい日本の未来を垣間見ました

No title

この御寿司屋さんって一人でも食べ放題OKでしたか?

Re: No title

> この御寿司屋さんって一人でも食べ放題OKでしたか?

ボッチOKですよ!
特にシャリも大きくなかった
でも、トロはトロと言えない
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク