紳士乞食たるもの 誰得心得

フォロワーさん大募集中


紳士乞食と呼ばれるオイラですが、その影にはたゆまぬ努力があったりするのです

(`・ω・´)シャキーン

 

心得その1:服装に気を使うべし!

いかにも見た目怪しいキモオタの一番の要因は服装です

まさか、迷彩服とか着てないよな。。。

一番無難なのは、スーツです

どんな乞食でもスーツを着れば、それなりに見えるものです

とりわけ便利なのは、礼服でしょうwww

礼服こそ、自宅警備員にとってのオールラウンドウェアー

呼ばれない結婚式に備え、見ず知らずの葬式へただ寿司を食べ行くためにも!

スーツ is Best!

(`・ω・´)シャキーン

 

心得その2:髪型に気を使うべし!

髪型で一番無難なのは、ボーズ頭です

ボーズ頭にするのは抵抗あるかもしれませんが、所詮誰もあなたに見向きもしません

だらしなく髪をのばすより、頭を丸めるのです!

(`・ω・´)シャキキーン

心得その3:鼻毛

100年の恋も冷めると言われる伸びきった鼻毛、ドン引きです

100年の恋なんて無関係な乞食

ここは、鼻毛に緑を入れて相手の笑顔を誘いましょう!

(`・ω・´)シャッキーン

心得その4:口臭に気をつけろ!

唯一、女性と話せる場「ケータイショップ」

口臭がキツイとお互い嫌な思いをします

口臭対策の一番のベスト商品は『ガム』

ガムを10粒噛み、自分発メンソール臭を美人DS嬢にガンガン吸わしてやりましょうwww

(`・ω・´)人(`・ω・´)

心得その5:伊達メガネでいい乞食

ワンポイントとして伊達メガネをチョイス

メガネは顔の一部です。 ある意味怖いフレーズですが、

メガネかけるとインテリに見えるのは確かです

乞食は黙って、盗◯カメラ内蔵メガネをチョイス!

(`・ω・´)シャキーン

 

心得その6:体臭に気を使え!

かつて、鈴カーンはいいました

『体臭の大衆による加勢大周』

訳すところ、匂いのキツイ香水で店内に存在感を示せ

(`・ω・´)シャキーン

 

心得その7:左手は手袋

まず小指を曲げ、セロテープで固定します

次に黒革の手袋をはめます

あら不思議

これであなたは異次元の人

(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

 

心得その8:合言葉は番長で意気投合!

契約後の決め台詞 今日は何にする?

『オイラ、ブログやってるんですよ。 応援してくださいね』

おもむろに見せるスマホ

その画面には。。。。

情弱番長の文字が!

またある時はポジリーマン!

はたまたネギダク!

無論、カ◯ルの一択だなwwww

以上、誰得心得を読んでくれたみんな!

そうさ、ネタがないのさ

そして、今日紹介した商品はなんと!すべてネットで購入可能!

(ここでおばちゃんの「え~」だの「すごいー」だのが脳内再生)

 

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもオモシロすぎッス( ☆∀☆)
あやうく買っちゃいそうでした(;・∀・)
ホントに最近ネタ無さすぎて困りますね

情弱番長さん、こんばんは。

身なりは重要ポイントかもしれませんね!
スタッフの対応も違うと思います(笑)

心得1~8までしっかり頭にたたき込んで次回からの活動を
頑張りたいと思います!

No title

情弱は乞食ブログ界で、一番面白いな。
無責任な紙面からは天性の品の良さが漂ってくる。
リアルで近くにいたら友達になりたいと思うぜ。
まあ、ヴァーチャルで良かった。

No title

ネタがなくても、ここまで書き上げるのはお見事です。
私の今日のネタは総務省です。

○おるだけネタがなくって伏せ字っすねwwwヽ(´∀`)ノ

じゃあ白帯が代わりに、、、
うーん、ひらめいた!

黒○香にスーパーヒトシくんで!

あっ、肝心の名前が隠れてないやwwwww

Re: No title

> いつもオモシロすぎッス( ☆∀☆)
> あやうく買っちゃいそうでした(;・∀・)
> ホントに最近ネタ無さすぎて困りますね

ありがとうございます
買っちゃいそうでしたか そうですか
え?買ってないの。。。
買っちゃいそうでしたか そうですか
以下ループ

Re: タイトルなし

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> 身なりは重要ポイントかもしれませんね!
> スタッフの対応も違うと思います(笑)
>
> 心得1~8までしっかり頭にたたき込んで次回からの活動を
> 頑張りたいと思います!

是非、か◯るは私です と一言!www

Re: No title

> 情弱は乞食ブログ界で、一番面白いな。
> 無責任な紙面からは天性の品の良さが漂ってくる。
> リアルで近くにいたら友達になりたいと思うぜ。
> まあ、ヴァーチャルで良かった。

キミの友達が書いているかも!
そして、世界は疑心暗鬼に満ち溢れ
座ったカウンターの隣人を
「まさか、情弱?」
と勘ぐってしまうのであった!

Re: No title

> ネタがなくても、ここまで書き上げるのはお見事です。
> 私の今日のネタは総務省です。

おっ~
嘘から出たまこっちゃん!
本当にクーリングオフ制度適用されるようですよ
いつもきてもらってうれしですね
らじらじさんはいろんなところで見ますよ

Re: タイトルなし

> ○おるだけネタがなくって伏せ字っすねwwwヽ(´∀`)ノ
>
> じゃあ白帯が代わりに、、、
> うーん、ひらめいた!
>
> 黒○香にスーパーヒトシくんで!
>
> あっ、肝心の名前が隠れてないやwwwww

ワキ毛の女王キターーーー
って、同世代キターーー
村西とおるとか、思い出した
白帯さん、「とおるの副収入でワキ毛5万本」でブログ開設キボンヌwww
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク