ドコモ L01F 新規一括0円 CB1万円

フォロワーさん大募集中


おしゃべり館厚木店です

これ、結構いい案件だと思います

 

おしゃべり館厚木店 ‏@osyaberiatsugi 2時間

#ドコモ 大特価情報!★緊急入荷しました٩( ‘ω’ )و! #G2 #L01F #新規 #MNP どちらも #一括 0円+10,000円 #当日 #キャッシュバック!条件は初回無料オプション、2年契約、パケットフラット、コンテンツ加入!在庫限りです!

TEL. 046-296-1388 営業時間11:00~20:00

〒243-0018神奈川県厚木市中町2-10-22

 

多分、コンテンツ20個だと思います

フラットもコンテンツも月またがなくていいし、CBは即時JCBギフト券なんで、

後腐れなくいいと思います

 

明日もあれば、オイラ行ってこようかな

 

この掃除機マジ便利です

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、コンテンツも月跨がなくっていいんでしたっけ?

こんにちは
まだ回線増やすんですか?
もう当分安売りやらなそうですけど
手仕舞しないんですか?

No title

お、明日行くんですか?
私は今日LGL22の案件で行ってきちゃいましたよ。
惜しい!番長にご挨拶したかった~笑

Re: No title

> あれ、コンテンツも月跨がなくっていいんでしたっけ?

すまコヅwww
スマホコヅカイか!
確か月またぎじゃなかったはずですよ
気に入れば長く使って下さいだと思った

Re: タイトルなし

> こんにちは
> まだ回線増やすんですか?
> もう当分安売りやらなそうですけど
> 手仕舞しないんですか?

手仕舞いしますよ
どうせなら、乗り換えして解約金を補填するのがいい方法かと
それ以上に、MNP or Die
趣味ですよん

Re: No title

> お、明日行くんですか?
> 私は今日LGL22の案件で行ってきちゃいましたよ。
> 惜しい!番長にご挨拶したかった~笑

コーヒーおごりまっせ!
フレンドリーな番長の話を読めるのは このブログだけ!wwww

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク