iPhone5s 買取価格に異変あり

最近、乞食活動をもっぱら出来ず、モンモンとした毎日を送っています

 

L-01F機種変案件みても、ドナ値みるとそこまで食指がうごかん!

今はもっぱら、iPhone5s相場を静観中

乞食が勝つのか、中華が勝つのか!

 

ところで、iPhone5sの買取価格ですが、”色”によって買取価格に差がでてきました

コリアンこと携帯買取専門が”ゴールド”以外を-1000円にしてきました

海峡、携帯買取一丁目、アップルモバイルなども、同じく-1000円

来月当たり韓国市場も動き出すし。。。

 

FXで積んだスレ並に。。。ワクテカ( ゚∀゚)ノ

リスク オン まりおくん

おっと、他人を笑ってはいけないwww

オイラも昔、IT株で数百万やられたしwww

札◯乞食みたく、「欲深い自分が動けず、動いてる奴見るとイライラするぜ」的ダークサイドに落ちるところだったwww

もっともらしく書いても、地理的に不利だよなぁ

そりゃ、他人を嫉妬するわな

オイラ、トンキン在住でよかった

 

めでたし めでたし

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。このチキンレース、本日47kでブレーキ。負けた感強いですががが気持ち切り替えて、茸庭の新規漁ります。

Re: タイトルなし

> はじめまして。このチキンレース、本日47kでブレーキ。負けた感強いですががが気持ち切り替えて、茸庭の新規漁ります。

勝った負けたの話になると、意固地になって 札◯乞食のように人を憎むことになりますよ
オイラなんて、5を大暴落の日に売っちまったんだぜ!
その二日後には値を戻していたという。。。
そんなこと経験すると、売った後なんて、どうでも良くなります

No title

番長殿、こんにちは!

我が家に眠っている、アイポンを見てたらぜーんぶ金でしたので、
すべて旅に出してきました。。

今後はどーなるのでしょうか??

Re: No title

> 番長殿、こんにちは!
>
> 我が家に眠っている、アイポンを見てたらぜーんぶ金でしたので、
> すべて旅に出してきました。。
>
> 今後はどーなるのでしょうか??

アイポン、今頃。。。大陸で新ご主人様に
いろんな所をタッチされたり、擦られたり。。。
胸熱!
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー