ソフトバンクCB条件 前後20日以内に解約するとCB無効について

フォロワーさん大募集中


ドスパラで契約したディズニーモバイルですが、前後20日以内に解約実績があるとCBが貰えない可能性があるって条件だった

このソフトバンク 前後20日ルールはほとんどのショップでやってると思います

 

実はオイラ、ドスパラで契約した後、20日以内にソフトバンク回線を解約してたんだよね

 

でさ、今日、通帳記入したらきちんとドスパラからCB振り込まれてたw

 

そんな夢を見た

めでたし めでたし

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年の話です。
キタムラでSB iPhone5一括0円3万CB(商品券)ぐらいの案件で、前後20日ルール言われましたが、
これ契約する前に別回線のSB iPhone4sをauに飛ばしてたんですよね。

キタムラの場合は契約してから1ヶ月以内に申し込みのハガキ出す必要があるんですが、
契約してから2ヶ月後ぐらいにハガキ出しました。
こんな状態でちゃんとCB貰えましたよ。

で、3月下旬に同じくキタムラで、SB iPhone5s一括0円15000円ぐらいCBの案件を契約し、
その時は前後20日解約はしませんでしたが、オプションを全外ししてみました。
これでCB来るか実験ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 去年の話です。
> キタムラでSB iPhone5一括0円3万CB(商品券)ぐらいの案件で、前後20日ルール言われましたが、
> これ契約する前に別回線のSB iPhone4sをauに飛ばしてたんですよね。
>
> キタムラの場合は契約してから1ヶ月以内に申し込みのハガキ出す必要があるんですが、
> 契約してから2ヶ月後ぐらいにハガキ出しました。
> こんな状態でちゃんとCB貰えましたよ。
>
> で、3月下旬に同じくキタムラで、SB iPhone5s一括0円15000円ぐらいCBの案件を契約し、
> その時は前後20日解約はしませんでしたが、オプションを全外ししてみました。
> これでCB来るか実験ですw

さすがキタムラ ムラムラ 村八分!
考えてみると、オプションどうのこうのって、調べようが無いよね
個人情報だから
だからといって冒険するのも躊躇する
。。。報告待ってます!

Re: いつも楽しく読ませていただいてます

夢です
1月契約 2月末振込でした

No title

2月に契約したHTL22ですが、「フラットは3月中にはずしていいですが、LTE NETは4月10日以降でお願いします」言われました。
10日がauからショップへのインセンティブの振込日のようです。
有コンはともかく、キャリアとの契約のほうはわかってしまうのではずせませんなぁ。

No title

番長殿、こんばんは!

お後がよろしいようで、、、。

Re: No title

> 2月に契約したHTL22ですが、「フラットは3月中にはずしていいですが、LTE NETは4月10日以降でお願いします」言われました。
> 10日がauからショップへのインセンティブの振込日のようです。
> 有コンはともかく、キャリアとの契約のほうはわかってしまうのではずせませんなぁ。

キャリアとの契約を本人の承諾なしにショップが見ることはできませんなぁ
315円ドブに捨てると思って我慢しますか

Re: No title

> 番長殿、こんばんは!
>
> お後がよろしいようで、、、。

めでたし めでたし www

No title

見ることはできなくても、auがショップにお金をくれないから、わかってしまうと思うんですなぁ。
315円くらいなら仕方がないと諦めるんですなぁ。

Re: No title

> 見ることはできなくても、auがショップにお金をくれないから、わかってしまうと思うんですなぁ。
> 315円くらいなら仕方がないと諦めるんですなぁ。

多分、まとめてインセいくと思う
そして月またぎはインセが多くはいるのかな?
それに、1人づつのデータ追ってたら大変でしょう
しかし、324円 されど324円
ショップに貢ぎましょうか

No title

安全策でいきます。というか、もう過ぎたんで・・・・・そろそろ外します。

Re: No title

> 安全策でいきます。というか、もう過ぎたんで・・・・・そろそろ外します。

外しましょう 外しましょう
ハシゴ外される前に OP外そう
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク