au LGL22 機種変更 一括15000円コンあり

 

ケータイキング六ツ川店・ケータイキング湘南とうきゅう店です

 

ケータイキング六ツ川店 ‏@keitaikingmutu 12時間

13日まで ★☆○条件↓ #au キャンペーン条件 電話予約、仲良し親子で来店 LGL22 au無料期間あるオプション、050、コン5、三ヶ月以上利用 iPhone5c フラット当月外しOK、auオプション、050、コン5

 

これ行こうと思ったんですが、auクーポン・U25使えないそうです

LTENET加入必須ですが、フラットはいらないみたい

050は非加入で2000円?アップ

そう考えると、auクーポン使ってauショップで機種変更した方がいい気がしないでもない

関連記事

コメント

No title

こんにちは

先日、LGL22×8回線機種変しようとビックカメラへ行きました。

LTENETとOP1個だったので、クーポン使ってサクっと終わらせる予定
でした。
クーポンとかU25とか使えるか質問してもその度にサポートに電話で
聞いていたんで頼りなかったんで心配だったのですが、契約書きはじ
めてから、開通テストをするといって引き下がりません。
いやいや、正月に機種変したときは開通テストナシで対応してもらえ
ましたよ(ドコモだけどw)と言ったら、え!?担当誰ですか?ですってw
名前なんか知るわけないでしょww
古事記らしく、そっと契約書を返して『じゃあいいです。キャンセルで』

客も全然いなかったし、今月契約厳しいでしょうにねぇ
ほか行くから全然構いませんが。。

ところで、3月に大量にもらったワオンですが、ビックでワオン使って
買い物すると、ビックポイント付くんですね!
ポイントでポイントってとっても得した気分♪

Re: No title

> こんにちは
>
> 先日、LGL22×8回線機種変しようとビックカメラへ行きました。
>
> LTENETとOP1個だったので、クーポン使ってサクっと終わらせる予定
> でした。
> クーポンとかU25とか使えるか質問してもその度にサポートに電話で
> 聞いていたんで頼りなかったんで心配だったのですが、契約書きはじ
> めてから、開通テストをするといって引き下がりません。
> いやいや、正月に機種変したときは開通テストナシで対応してもらえ
> ましたよ(ドコモだけどw)と言ったら、え!?担当誰ですか?ですってw
> 名前なんか知るわけないでしょww
> 古事記らしく、そっと契約書を返して『じゃあいいです。キャンセルで』
>
> 客も全然いなかったし、今月契約厳しいでしょうにねぇ
> ほか行くから全然構いませんが。。
>
> ところで、3月に大量にもらったワオンですが、ビックでワオン使って
> 買い物すると、ビックポイント付くんですね!
> ポイントでポイントってとっても得した気分♪

ナイス判断だと思います
なんでしょうかね?
店員の嫌がらせか?マニュアル通りの対応
店員も気を利かせて、モバイルネットワークOFFにして開通テストしてくれればいいんですけどね
それと、auショップでさえ開通テストしない店員いましたwww
閑古鳥なく携帯売り場でisai8台は大きいですよね
25万円の売上が飛ぶわけですから
ショップに入るインセ考えると。。。

そしてオイラもCBでもらったワオンがある!仲間ですねぇ
ビックで機種変は頭金がいるんじゃなかったかな?
あと、ワオン引き出すにも上限あるし、カードに落としてないたまってるワオンには有効期限があるし
忘れないようにしないと
(コメントでワオンあるの思い出しました ありがたや)

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー