もう 何が何だかわけ ワカメ

こんばんわ~ 番長です!

オイラ とても悲しい。。。

 

kanekasegi.jog

 

金稼ぎなんて。。。

 

オイラ かおるくんさんを支持します!

 

オヅラさん。。。乗り換えよりのせかえに気を使ったほうがいいじゃね?

昨日よりちょっとずれてるwwww

 

アデランス中野店

アートネイチャーからアデランスへのせかえ 一喝 0円

条件ゆるゆるムレムレ 月一回のメンテナンスを月またぎでwww

 

では、お決まりのアレ


かつら落ちる 小倉智昭 投稿者 sioux1118

 

 

それでは、一曲ながしてから情弱ヘッドライン行きましょう

 

 

 

案件がなくなり、このブログの方向性も訳ワカメですが。。。

 

渦中の人 小保方晴子さん 大川隆法総裁により守護霊がインタビュー!

大川総裁のことです きっと小保方晴子さんの心情を理解してくれるでしょう

 

「客くるわけないよ」→ベトナムイオンに1日15万人の来客が押し寄せる:人生VIP職人ブログwww

バイク5万台 車1000台で詰めかけた。。。

ベトナムの日常を見ると、15万人は少ない気がする。。。

betonamubaiku

バイク4人乗りは当たり前!ベトナムの日常風景

 

四国お遍路に外国人排除の紙「差別許されない」霊場会:MSN産経ニュース

欧米人のこと外人っていうけど、朝鮮人や中国人の事はあまり外人って言わない

まぁ 人類仲良く

 

英語嫌いの人のためのTOEICの勉強法5つの来ず:ピジョンミッション成長ブログ

英語嫌いな人は勉強しません

 

ドコモ、通話料金大幅値下げ 国内初の定額制導入へ:朝日新聞デジタル

ドコモからのおしらせ 当社の料金プランに関する本日の一部報道について:NTTドコモ

優しい茸は、情報をリークさせることにより、剛力や犬に猶予を与えます

 

世界最大級の口コミサイトが日本上陸 米「Yelp」:朝日新聞デジタル

利用者が飲食店などの評価を書き込む米口コミサイト「Yelp」が日本上陸だそうです

食べログとか、本当に邪魔なんですけどね

「おいしかったですぅ」

とか、仲間内でやってください

 

本田雅一のBuild 2014リポート:iOSでもAndroidでもない、「Windows Phone 8.1」という可能性 (1/3) - ITmedia PC USER

国内スマホは斜陽産業

案外シャープが生き残ったりしてね

 

本日4月9日(日本時間)に、Windows XP / Office 2003 のサポートを終了させていただきます。 - The Official Microsoft Japan Blog - Site Home - TechNet Blogs

セキュリティ やばいよ やばいよ~

マルウエアの感染率、Windouws XPはWindows8の21倍感染率が高いそうです

なんか、詐欺みたいな煽りだな

 

進撃の巨人(13) (講談社コミックス)

Amazonですでにベストセラー1位になってた

 

Jomaが抽選で10万人にもらえる

新エナジードリンク 「Joma」が10万にばらまかれてるようです

 

■ 貝が好きな奴は情弱

汚い海に貝類を住まわせると綺麗になるそうです

じゃぁ、汚い物質はドコへ行ったの?

貝と共にお腹の中へwwww

関連記事

コメント

No title

いつからニュース系のブログになってんだ?w
乞食案件がなくなってアクセスが減ったのか?w

ケータイ案件なくなった、今のブログのほうがオモロイですが(^o^)

Re: No title

> いつからニュース系のブログになってんだ?w
> 乞食案件がなくなってアクセスが減ったのか?w

本当に不本意!
まったくネタなくなりました
案件とか、あんまり紹介する気になれないし。。。
惰性でもきてちょんまげ!

Re: タイトルなし

> ケータイ案件なくなった、今のブログのほうがオモロイですが(^o^)

まじっすか!
カオルンをディスっちゃったけどさwww
まぁ~高田純次ぐらい適当にゆるく、お金にはうるさくwwww

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー