すべて陰謀なんですよ 誰得日記

みんな「もののふ」だよ!www

高額CBがなくなり、多くの方々がのんびりとした週末。。。

戦いに明け暮れた武士の天下泰平後気分を味わっていると思います

 

まぁ、誰得日記ということで。。。

 

関ヶ原の戦い=18万人動員!

テルルモバイルコスモ吉◯寺以上に相当盛ってると思うけど、

18万人が毎日小便・大便を垂れ流したと思うと。。。

動員数で行くと、コミックマーケット84は59万人を動員したそうな

58万人がトイレに行くとは思はないが、半分がトイレ行ったとして。。。

なんか汚い話になっちまった

59万人に10円恵んで貰えば、590万円か

え? 10円募金してもらうだけの簡単なお仕事で590万円!

来年は募金乞食が多そうだなwwww

 

次、

0円ケータイ 1円ケータイが問題になった時、「乞食費用は養分様負担」って総務省が公式で回答してるのに、

今更。。。

 

あれか、某企業が鳴り物入りで通信業界参入

→なりふり構わずシェア拡大

→大手も真似した

→総務省さ~ん

→リンゴ手に入れた

→某キャリアもリンゴ手にしタンゴwww

→タイマンじゃ~

→リンゴときのこが恋をした~

→総務省さ~ん

 

時代は繰り返される。。。。

1円ケータイ規制後、多くの企業が撤退しました

今回、国内携帯産業はこれで終了するんかね?

 

どうでもいいけど、一人頭2,800円負担してるって言うなら、

2800円安くしてください

 

北氏は2013年1年間で、MNP利用者に約3400億円が支払われいるという試算を公開(写真2)。
「MNPを利用する約5%のユーザーのために、その他の約95%のユーザーが約2800円を負担している計算になる」(北氏)とした。

関連記事

コメント

iPhone5s

iPhone5s のドナドナについて、情弱番長さんはどのタイミング・相場を狙っていますか?


3月の祭りで9台のiPhone5sを手に入れたんですが、お金の都合で先に3台だけ買取に出して、あとは番長さんの記事を読んでホールドしています。
実際買取価格が少し上昇に転じていますが、どこまで上がるのかイマイチ相場がわかりません。

ぜひアドバイスを!!

Re: iPhone5s

> iPhone5s のドナドナについて、情弱番長さんはどのタイミング・相場を狙っていますか?
>
>
> 3月の祭りで9台のiPhone5sを手に入れたんですが、お金の都合で先に3台だけ買取に出して、あとは番長さんの記事を読んでホールドしています。
> 実際買取価格が少し上昇に転じていますが、どこまで上がるのかイマイチ相場がわかりません。
>
> ぜひアドバイスを!!

今日、我慢できずに送っちゃったよw
4台しか持ってなかったから、まぁいいんじゃないかな

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー