スマホ キャリアブラックについてまとめてみた

フォロワーさん大募集中


キャリア別ブラックリスト入りリストまとめ!

 

au、ソフトバンクが契約できないキャリアブラックになったオイラ

さて、どのようにしてブラックリストに乗ったのだろうか?

今回はキャリアブラックについてお話しよう

 

ドコモ ブラック

まず、オイラはドコモブラックではない

おっそろしくて、ドコモ即解なんて出来ませんよ

ただし、かなり無茶したと思う

 

4ヶ月音声→即PO

6ヶ月データから音声化→即PO

5ヶ月音声→名義変更→即PO

音声6ヶ月以上4回線→一斉にPO

料金滞納→電話一時停止

 

それでもドコモブラックにはなりませんでした

 

au

auはブラックリストに一度なりました

3ヶ月回線を3つPOしたのが原因だと思うんだけど、

長期持ってる母さまは大丈夫だった

その後、4ヶ月で復活

そして懲りずに、90日以内回線を2発PO

特にauブラックにならず、その週に契約出来た

(どちらも切断型でMNP番号を発行してもらってます)

多分その月に何度もHTL22を機種変してたのがわるかったのかな

 

ソフトバンク

1回目のソフトバンクブラックは、3台新規契約→即日PO

半年過ぎに4s契約出来た

2回目のソフトバンクブラックは、5台ぐらい即解約

これは、踏み台にした感じですね

au→ソフトバンク→au

みたいに

当時、ソフトバンクって高額CBやってなかったから、いかにauに戻れるかが肝だったような気がする

 

3回目は今現在進行中なんだけど、2回線を切断型MNP番号発行したところに、2回線PIしたところ、

総合判断で契約できなかった

ソフトバンクブラックになると、EMも契約できなくなるようで、ネクサス5に行けなかった

ちなみに、体組織計やフォトビジョンも契約できない

ただし、機種変更は出来た

ついでなんだけど、母上様回線を2回線切断型MNP番号発行して枠空けたところに2回線PIは成功したんですけどね

オイラ 「母上様、ただいま5回線うまってまして。。。2回線切断型でMNP番号発行したところに、すぐにPIしたいんですよ」

店員 「え?そんなことできるんですか?。。とりあえずやってみます」

。。。。

無事開通

 

こんな感じですね

 

たまに某掲示板の話を鵜呑みにして載せてるブログあるけど。。。

ドコモの2in1は1回だったら許されるとか。。。。

iphoneは半年維持しないといけないとか。。。。

前者はわかりませんが、後者はウソですね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、貴重な人柱の記録ですな~
番長セキララ人生の軌跡みたいなw

それにしても、けっこう無茶しても行けるもんなんですね。
もちろん人それぞれでしょうけど・・・

自分なんて2月にSBから一月ちょいの回線含む3POしただけで、
無慈悲な鉄槌におびえているというのにw(ヘタレなのでまだBLか確かめてない)

さすが番長!ソコにシビれるアコガれるぅ!笑

ソフトバンクブラック

はじめまして、3月頭にみまもり3台契約、月末に全部ドコモにmnpしたんですけどブラック確実ですね、期間はどれくらいとおもわれますか・ご意見よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> おお、貴重な人柱の記録ですな~
> 番長セキララ人生の軌跡みたいなw
>
> それにしても、けっこう無茶しても行けるもんなんですね。
> もちろん人それぞれでしょうけど・・・
>
> 自分なんて2月にSBから一月ちょいの回線含む3POしただけで、
> 無慈悲な鉄槌におびえているというのにw(ヘタレなのでまだBLか確かめてない)
>
> さすが番長!ソコにシビれるアコガれるぅ!笑

某掲示板のBL板なんて読んでるようでは、ダメですぜ
ところで、2月契約の3月POはノリサポ適用では ないかい?
分割購入?

Re: No title

乞食はやっぱり家族回線さま様ですね

No title

>ところで、2月契約の3月POはノリサポ適用では ないかい?
>分割購入?

思いっきりノリサポ適用ですよ…
無慈悲な2万円上乗せ違約金ww
神奈川西部の某ショップで、HTL22コン無3台U25+クーポン合わせ技で30万CBてのがあって、弾が足りなくて泣く泣くMNPしますた笑

カウンターの右も左もみんな奥さん連れで来てるんだけど、奥さんにぶつぶつ言われながら手続きしてるの見て、どこの家庭も同じだと思ったなぁw

No title

>オイラ 「母上様、ただいま5回線うまってまして。。。2回線切断型でMNP番号発行したところに、すぐにPIしたいんですよ」
>店員 「え?そんなことできるんですか?。。とりあえずやってみます」
>。。。。
>無事開通

ショップさんって、こんなに協力的なの?ww

Re: No title

> >ところで、2月契約の3月POはノリサポ適用では ないかい?
> >分割購入?
>
> 思いっきりノリサポ適用ですよ…
> 無慈悲な2万円上乗せ違約金ww
> 神奈川西部の某ショップで、HTL22コン無3台U25+クーポン合わせ技で30万CBてのがあって、弾が足りなくて泣く泣くMNPしますた笑
>
> カウンターの右も左もみんな奥さん連れで来てるんだけど、奥さんにぶつぶつ言われながら手続きしてるの見て、どこの家庭も同じだと思ったなぁw

違約金払っても行くレベルでしたね
良い判断だと思います!

Re: No title

> >オイラ 「母上様、ただいま5回線うまってまして。。。2回線切断型でMNP番号発行したところに、すぐにPIしたいんですよ」
> >店員 「え?そんなことできるんですか?。。とりあえずやってみます」
> >。。。。
> >無事開通
>
> ショップさんって、こんなに協力的なの?ww

協力的ですよ!
淡々とやってくれます

SB ブラックになっても名義変更出来ますか?

SB 契約期間5ヵ月を2回線POしたところ
母上がブラックになってしまいました。(>_<)

ブラックでも家族間の名義変更出来るのでしょうか?

また、auみたいに契約直後の家族間の名義変更で変更元もブラックになるのでしょうか?

できるのであれば、契約直後の自分の5回線を母上に名義変更し自分で再度SBにて契約しようと考えております。(>_<)

SBあまく見すぎていました!

Re: SB ブラックになっても名義変更出来ますか?

> SB 契約期間5ヵ月を2回線POしたところ
> 母上がブラックになってしまいました。(>_<)
>
> ブラックでも家族間の名義変更出来るのでしょうか?
>
> また、auみたいに契約直後の家族間の名義変更で変更元もブラックになるのでしょうか?
>
> できるのであれば、契約直後の自分の5回線を母上に名義変更し自分で再度SBにて契約しようと考えております。(>_<)
>
> SBあまく見すぎていました!

5ヶ月でPOダメですよ!
名義変更どうでしょう?
すいません、やったことないのでわかりません
ぜひ、チャレンジしてみてはどうでしょうか?
レポ待ってます!

No title

いつも楽しく読ませてもらってます

>5ヶ月でPOダメですよ!

ガラケーもやばいですかね?


話は変わりますが、スレ違いですが、

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r122093661#enlargeimg

クーポンのこんな出どころあったんですね。
気になるなあ~
ご存じでしたか?

ではでは

Re: No title

> いつも楽しく読ませてもらってます
>
> >5ヶ月でPOダメですよ!
>
> ガラケーもやばいですかね?
>
>
> 話は変わりますが、スレ違いですが、
>
> http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r122093661#enlargeimg
>
> クーポンのこんな出どころあったんですね。
> 気になるなあ~
> ご存じでしたか?
>
> ではでは

多分、ガラケーもみまもりもiPhoneも同じだと思います
楽天DMでドコモ機種変クーポンなんてくるんですか?
オイラのところには来ませんでしたけど
au金銀もこない。。。
5400円引きでもショップ行くと5000円とか消費税分反映されないことあリますよね
まぁ4000円で落札してTポイントで支払って1000円得するぐらいか。。。
古事記にとって1000円は大きい!

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク