今のところ4月から

個人的、50ccさんの日記読んでます もち、コジリーマン日記も

 

4月以降 ドコモの格安高性能機種SH-06E の値段がどうなるか?

気になります

 

 

オイラはこの月末まで走り回ってた気が。。。

なんかつまらない案件掴んだり

auのFJL22に乗り換えたぐらいだぜ!www

 

明日辺り、情報満載 誰得日記書くんでヨロシク!

さぁ、今日は限定無料アプリで疲れきった体を癒やそう

 

 

そして、きたるべく4月1日に備えよう

 

ついでに、4月1日からMNPでイーモバイル ネクサス5も乗り換えサポート始まるみたいですね

http://emobile.jp/topics/info20140331_01.html

 

ドコモ のりかえ割も継続されるようです

ドコモにのりかえ割

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

情弱番長さん、こんばんは。
私も全て読んでますよー
番長ワールドのファンですから(笑)
まさかのNEXUS5ののりかえサポートですね。
3月は1台で2万円のCBありましたが、4月は4万円になっちゃうかも!?
なんて、、単に6ヶ月縛りになるだけでしょうね。。
4G-S枠5にしてほしいです!

No title

>ドコモLTEの遅さでもイライラするってのに

番長さんは、普段使いにはどの機種を使っているのですか?

Re: タイトルなし

> 情弱番長さん、こんばんは。
> 私も全て読んでますよー
> 番長ワールドのファンですから(笑)
> まさかのNEXUS5ののりかえサポートですね。
> 3月は1台で2万円のCBありましたが、4月は4万円になっちゃうかも!?
> なんて、、単に6ヶ月縛りになるだけでしょうね。。
> 4G-S枠5にしてほしいです!

コジリーマンさんにしじされてるなんて、オイラ うれしい!w
しっかし、ほんとうですよ 枠5にしてくれたら3月末はかなり楽できたのに!
さて、これからが正念場ですね

Re: No title

> >ドコモLTEの遅さでもイライラするってのに
>
> 番長さんは、普段使いにはどの機種を使っているのですか?

聞いて笑わないでちょ
SH01D
タッチパネルがいかがなものか?と
カメラ機能も最悪
なもんで、テザリングしてネクサス7使ってます

スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー