ドコモ90ルール

フォロワーさん大募集中


出先なんで手短に
こめんといただきました
ドコモ90ルールが適用されないのは、
MNPのみですよ
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ゆるゆる

こんばんは!
本日はドコモ5s行ってきました。
家族連れだった為動けず、行列必至であろう高額CB案件を横目に地元ドコモショップにて契約。
長期回線のない状態で3回線MNP行けました。
預託金の話が出ましたが結局ナシでOk。
いーんですか、ドコモさん。。。
CBも現金即発行だったんでオプコンはすぐ外しちゃっていいのでしょうかねー
ゆるゆるのドコモ報告でした

Re: ゆるゆる

> こんばんは!
> 本日はドコモ5s行ってきました。
> 家族連れだった為動けず、行列必至であろう高額CB案件を横目に地元ドコモショップにて契約。
> 長期回線のない状態で3回線MNP行けました。
> 預託金の話が出ましたが結局ナシでOk。
> いーんですか、ドコモさん。。。
> CBも現金即発行だったんでオプコンはすぐ外しちゃっていいのでしょうかねー
> ゆるゆるのドコモ報告でした

そりゃもう オプコンはすぐに解約
ついでフラットも!
オイラの地元のドコモショップもCB2万円やってた
キタムラいくよりDSの方がトータルで考えるといいかもしれませんよ
家族連れでもDSは厳しいんじゃ。。。。

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク