妖怪ウォッチ 入荷! お一人様1点限り 3024円!!

フォロワーさん大募集中


お子様に大人気な妖怪ウォッチ

トイザラスでは、3299円ほどで売られてますが、購入困難

Amazonマーケットプレイスでは、かなりのプレミアがついてます

 

 

これでは、子どもへプレゼントできません

 

ところがなんと!楽天ショップで3024円で期間限定販売するようです

詳しくは

お1人様1点限り DX妖怪ウォッチ

お1人様1点限り DX妖怪ウォッチ
価格:3,024円(税5%込、送料別)

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

明日、携帯買いにではなくメダルのため朝から量販店に並びに行きます…
転売など考えてません、本当に一個だけでもGETさせてやりたいんですよー。
楽天情報ありがとうございます。
瞬殺勝負にも参戦してみます。
金券で買いたいなぁ。

Re: タイトルなし

> 明日、携帯買いにではなくメダルのため朝から量販店に並びに行きます…
> 転売など考えてません、本当に一個だけでもGETさせてやりたいんですよー。
> 楽天情報ありがとうございます。
> 瞬殺勝負にも参戦してみます。
> 金券で買いたいなぁ。

どうでしたか?
オイラ 3つ購入出来ました
もちろん、息子さん用です

No title

一週間前には禿庭茸、特に庭5s3台165K即券に行列ができた量販店に
「料理人さんなにやってんすかー」
「そっちじゃないですよー」
「委任状もってきてくれましたかー」
と仲良しキャリアスタッフに手をふられつつ、
愛息子とともに妖怪メダル並びました。

といっても開店10分前くらいで余裕でした。
(他は総じて8時とかで整理券完売だったそうな)
(この店選んで大正解でした!)

第二章4パック+第一章4パック買えました!
帰りに朝イチ渡した不備解消委任状分の
茸林檎S4個引取りのおまけつき。

翌日にもコンビニ入荷情報を察知、4パックGET。
レアも当たり、当然少年たちは大喜びです。


楽天のは、ちょっと用があったので
トライ出来ずです,,,,。

Re: No title

> 一週間前には禿庭茸、特に庭5s3台165K即券に行列ができた量販店に
> 「料理人さんなにやってんすかー」
> 「そっちじゃないですよー」
> 「委任状もってきてくれましたかー」
> と仲良しキャリアスタッフに手をふられつつ、
> 愛息子とともに妖怪メダル並びました。
>
> といっても開店10分前くらいで余裕でした。
> (他は総じて8時とかで整理券完売だったそうな)
> (この店選んで大正解でした!)
>
> 第二章4パック+第一章4パック買えました!
> 帰りに朝イチ渡した不備解消委任状分の
> 茸林檎S4個引取りのおまけつき。
>
> 翌日にもコンビニ入荷情報を察知、4パックGET。
> レアも当たり、当然少年たちは大喜びです。
>
>
> 楽天のは、ちょっと用があったので
> トライ出来ずです,,,,。

コンビニ!それはラッキーでしたね
トイザラスに800袋入可 朝8時には400人程並んでましたw
オイラも3袋ゲットしました
ついでに、メダル付き単行本2巻も2冊手に入れました
お互い、よかったですな!
まぁ。。。。半年後には。。。。。
ポイッとするんでしょうけどねwwww
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク