消防署の方からきましたwww

ヌンチャク持って粘着 ドンチャック!

オイラ、本田さんのファンになりそうです

 

第一章 消防署の方から来ました

 

本田雅一(本人未確認) ‏@rokuzouhonda 3月17日

もし総務省が、どの日にキャリアに注意を与えて、各社どのような対応をする予定で、それに対して商社が身構えている、なんてことを、ボヤっとした話ではなく、日付ピンポイントで知っていて、情報ソースも明かせる状態なら、ツイッターで「そうなの?」なんて雑談やってないで記事にしてますよ

 

第二章 【言った】 キャリアとか総務省とか。。。とりあえず業界の動きです 【言わないの秘密】

本田雅一(本人未確認) ‏@rokuzouhonda 5時間

で、スマホ契約キャッシュバックの話。僕が調べていたのは販売現場の話ではなく、業界の動きの方だったので、それはメルマガの記事として。明日、Kindle版も出ます http://magon.impress.co.jp/blog/2014/03/-50.html?utm_source=rss&utm_medium=twitter …

 

 

第三章 2年前からCBてんこ盛りだったような気もするとか。。。しないとか。。。気のせいか。。。

国内スマホ普及率をググったら28.2%ってでるんですけど、オイラ情弱だから検索ベタ?

ところが、実はスマートフォン普及率が50%に近付いてからというもの、スマートフォンへの買い換えトレンドに勢いがなくなってきた。このことが、携帯電話事業三社のMNP競争が激化してきた最大の原因だ。

 

 

次、カメラのキタムラ湘南台店の「【SB】iPhone5s最強価格!!。。。」のCB額にずっこけたが、こちらは期待が持てる「

今月最大級iphoneとipadのキャンペーンやります!」

多分、多分だけど、抱合せでiPadが0円じゃないかな?多分だけど

これ、電話つながらないと思う

そんな時は、マリオの方に電話してつなげてもらおう!

ちょっとは役にたったかな?

 

次、オイラ アフィリエイトで儲かってませんよ

Amazonで2万程儲かってる みなさんのおかげです

時給にすると数百円じゃないかな?

 

次、重複するけど最近の話

 

中華系買取ショップが拒絶する端末をダイワンテレコムにて売却

 

daiwan_1

 

 daiwan_2

 

ドナ値が数百円値下がってた

ここ数ヶ月値段変わらんかったのに、今日に限って変わるなんて。。。

なんだかなぁ~

 

その後、大久保へ

美と健康のために歩く

コリアン行ってドナドナ

行列出来ててワロタ

ここで「番長さんですか?」って聞いてくる猛者が!!

思わず「ハイ」って答えてもうたwww

ロッテリアでセット奢って歓談

その後、コリアンで他店対応拒否された203SHをミラにて売却

 

mira

 

某雑誌の影響か、さぞかし行列だろうと思っていたが。。。。

スッカラカーーンだった

やっぱさ、さざる君に「しゃっちょう~さ~ん」って呼ばれたら誰でもひくわ

 

待合に無料コーヒー

 

 mira_2

No Thankyou!

 

その足で上野へ

とりあえずお決まりの13番ホーム男子トイレへへへへ

 

041

 

すげーDEEPでスロートな場所かと思ったら、普通な人が普通の使い方してて。。。

スッキリしなかったwww

 

ueno_!3_1

この張り紙、一度見たかったんだよね

 

でさ、御徒町歩いてたら

saiba

一連の流れから、素で「ゲイバースパーク」と誤読した

 

何やら、ロックしてるラーメン屋があるってんで、行ってきた

ラーメン 「ひむろ」

 

ramen_himuro_1

 

rame_himuro_2

店内 歌謡曲流れてて全然ロックじゃなかった

ただ、スープが熱かった

ベロやけど

 

これじゃぁ 終われねー

すぐそばのみなとやではらす丼食べる

053

minatoya_2

あ~フグ食べてwww天然の虎ふぐ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マリオ

スタジオマリオへの電話は、ブログでやめてほしいと書いている
店舗もあるので、控えたほうがいいかもしれませんねー

いずれ情報自体がなくなってしまうかも

No title

このおっさんの言い訳が小並感しか引き出せないぐらい無様でジャーナリスト様ってのは
ガソリン持ってチャッカマンで火を付けるだけの簡単なお仕事だなーと思いました。
まぁ、撒いているのが灯油じゃなくてガソリンなんで、たまに全身大やけどなんですけど(笑)

ホント、顔出しジャーナリストって奴はひとり残らずクズって思いますなー。
例外無し。
(唯一尊敬していた顔出しジャーナリストもハイパー左巻きだったのがうんざり)

Re: マリオ

> スタジオマリオへの電話は、ブログでやめてほしいと書いている
> 店舗もあるので、控えたほうがいいかもしれませんねー
>
> いずれ情報自体がなくなってしまうかも

情報はなくならないでしょう
ただ、マリオからつなげてもらえなくなると思う
それはそれで、いいと思う

Re: No title

> このおっさんの言い訳が小並感しか引き出せないぐらい無様でジャーナリスト様ってのは
> ガソリン持ってチャッカマンで火を付けるだけの簡単なお仕事だなーと思いました。
> まぁ、撒いているのが灯油じゃなくてガソリンなんで、たまに全身大やけどなんですけど(笑)
>
> ホント、顔出しジャーナリストって奴はひとり残らずクズって思いますなー。
> 例外無し。
> (唯一尊敬していた顔出しジャーナリストもハイパー左巻きだったのがうんざり)

本当に肩書って怖いですよね
たいしたことしてないのにジャーナリストってだけで、人を信用サせてしまう
オイラも今日から携帯ジャーナリスト語ろうかしらん
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー