ソフトバンク iPhone5c 一括0円 CB4台で8万円

フォロワーさん大募集中


ソフトバンク希望が丘です

iPhone5c 「c」です

 

SoftBank希望ヶ丘店 ‏@SoftBank_kibou 13分

b【ラストチャンス】#iPhone5C #32G #MNP #一括0円 2台 20000円 3台 60000円 4台 80000円現金キャッシュバック!! 台数が限られます。詳しくはソフトバンク希望が丘店 ☎0453606571まで!!

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドコモでは3台でCB90,000(その場現金)が継続中みたいです。

とゆーか契約しました(笑)
ルール緩和で、5台まで行けるってのは素晴らしい
前回は長期回線提示だったのですが、今回は特に何もなし

ゆるゆるです

お陰でauはブラック入りと思われるので暫く様子見します

Re: No title

> ドコモでは3台でCB90,000(その場現金)が継続中みたいです。
>
> とゆーか契約しました(笑)
> ルール緩和で、5台まで行けるってのは素晴らしい
> 前回は長期回線提示だったのですが、今回は特に何もなし
>
> ゆるゆるです
>
> お陰でauはブラック入りと思われるので暫く様子見します

ということは、auからMNP番号発行してもらえたんですね
ドコモは乗り換えに関して90日ルール取っ払ったみたいですが、
今度はauが利用者ルール入れてきましたねぇ
仮に今月で大幅なCBが終了するならば、auは切ってもいいかなと
ソフトバンクんは短期解約ルールがあるから無理かな

No title

こんばんわ
最後の悪あがき中料理人です
(なんかこう書くと中華料理人みたいになっちゃいました)。
(ちなみに言うと職業料理人ではないです,,,)

明日朝回答待ち
c+4台総額200K以上紹介付学割なし即金交渉中です。
成功次第号報告します!

ちなみに2週前
禿S4台+220k即金コンなし成功してます。
(上記回線は既に先週庭s×4即金220Kに転出です)

Re: No title

> こんばんわ
> 最後の悪あがき中料理人です
> (なんかこう書くと中華料理人みたいになっちゃいました)。
> (ちなみに言うと職業料理人ではないです,,,)
>
> 明日朝回答待ち
> c+4台総額200K以上紹介付学割なし即金交渉中です。
> 成功次第号報告します!
>
> ちなみに2週前
> 禿S4台+220k即金コンなし成功してます。
> (上記回線は既に先週庭s×4即金220Kに転出です)


回線を料理するってことですよね?
交渉中って、CB交渉できるんですか?
続報待ってます!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク