3月21・22・23日もCBやるようです

フォロワーさん大募集中


先ほど、行きつけのショップにて聞きました

なんでも、LGL22とFJL22が大量入荷予定とのこと

気になるCB金額は概ね先週より5000円アップ

セット割増額分を少し埋める程度だそうです

 

オイラ、戸籍謄本が古くなるので、役所行って新しいのに交換してこないと

 

みなさんも、今週末に備え、各種書類を再点検してみてはどうでしょうか?

 

今日、コリアン行く予定だったけど、トゥインクルに変更

15時頃トゥインクル前でオフ会なwww

怪しいやついたら

「番長、久しぶり!」

って、声かけてくれ

コーヒーおごるぜ

追記

コメント頂きました 星今日休みでしたね 11時頃電話したら店員出たからてっきりやってるとオモタ コリアンに変更だね

コメントありがとございました 秋葉原行くとこだった


関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トゥインクル

今日休みだぜ!トゥインクル、!!

今日

休みだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日水曜日だからトゥインクル休みだろ

No title

auが予約番号発行できませんだって!

契約5日目でも発行できないなんて、どのくらい契約登録待ちあるんだろう?

困った事になってます(笑)

Re: No title

> 今日水曜日だからトゥインクル休みだろ

休みですね
たすかりました 

他、多数の方がおしえてくれました

Re: No title

> auが予約番号発行できませんだって!
>
> 契約5日目でも発行できないなんて、どのくらい契約登録待ちあるんだろう?
>
> 困った事になってます(笑)

あぁ、それ完璧に悪質な妨害だわ
オイラ、食い下がらなかったから上司対応で発行してもらった
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク