ブツクサと。。。誰得日記www

楽天ブックスででSONYの小型Bluetoothスピーカー「SRS-BTV5」が440円!

ワイヤレススピーカーシステム ブラック SRS-BTV5/B

定価5000円以上、価格コムでも高評価

売り切れる前に 急げ!

 

と、一夜明けた今日、価格が8006円になってました

誤表記だったんですね

さて、古事記に軍配が上がるのでしょうか?

過去に色々あった楽天ブックスだけに、面白くなりそうです

 

 

次、 本日のAmazonアプリで萌えろ!動物時計0円!

擬人化された動物が、時間を教えてくれるぞ!

 

 

次、今日久しぶりにコリアンいきまっせ!

コリアンで僕と握手

 

 

次、、昨日18日 au LGL22 3台契約してきたんだけど、開封の儀とか需要あるのかな?

カメラの性能テストは需要ありそう

これ、今度やってみようかな

関連記事

コメント

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー