誰得日記 後ろの正面だあれ

フォロワーさん大募集中


めまぐるしく過ぎた3Days

 

 

乗り換え大作戦を決行すべく、即CBのおしゃべり館ライズモールへ

 

「在庫終了でーす」

 

一路、厚木のおしゃべり館へ

 

「今日、開通むりかもね~」

 

眉につば塗り シンキングタイム

 

ikkyuusan

 

ポン ポン ポン ツーーーーー

 

そうだ、イオンニューコムならワオンで還元だろ

進路をイオンへ

ありました au iPhone5s

JCOMクーポン使って 3台 CB120000円

個人的に使い道に困るWAON

手にしたのはJALマイルを移行して以来だな

 

日曜日

取り置いたドコモiPhone5sの契約。。。

ここで昨日契約したauのMNP番号発行。。。。

ところがauが拒否件発動

10分ぐらい電話での押し問答

結局ラチが開かず

そうこうしているうちに、14時ドコモ受付終了

\(^o^)/オワタ

 

もう一方でau LGL22もとりおきしてもらってたんでそちらへ

まさかの書類不備で\(^o^)/オワタ

これじゃぁ 終われないよな

家帰ってSBをユスル

オイラ 「関係を終わりにしよう」

オペ嬢 「35000ポイントあげるから、まだここにいて」

 

4,5日まえは拒否された回線に35000ポイントくれた

これはひょっとして。。。

もしかしてだけど~ もしかしてだけど~

家族の回線分もくれるんじゃないの~

 

再び電話

 

オイラ 「オレだけど 息子にも付けて欲しいんだ」

オペ嬢 「え! ムスコに。。。 今日はつけなくていいの。。。」

オイラ 「ちげーよ 息子さんの回線にポイントくれっての」

 

そんなこんなで、息子さん名義5回線すべてに50000ポイントくれたwww

 

極めつけ!

オイラ 「嫁回線にも下さい!」

オペ嬢 「あなたなんて 知らないわ(泣)」

 

嫁回線にはくれなかった 来週末リベンジ(笑)

 

さらに、某ショップから電話

「番長さん、ドコモ施策明日もありますんで、あした来店してください」

さらにさらに、某ショップからも

「番長さん、au施策18日まで延長されましたよ」

 

月曜日

ポンツ-7回線 MNP番号再発行キター

ドコモ案件行ったら、12時30分 ドコモ受付終了 オイラ1300番目だから開通厳しいかもね。だって

でも大丈夫

「来週の3連休もドコモ案件やりますよ」

だとぉぉぉ!

 

ドコモはMNPなら預託金なしになったから5回線行ける

ただし、新規は預託金ありになったから

今週末も安泰!

金曜日に契約書書きに行くのがいいんじゃないか?

 

なんだかんだ言って、いい方向にことが進んだ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ポンツーでDOCOMOいける店あるんすか?

Re: タイトルなし

> ポンツーでDOCOMOいける店あるんすか?

ポインツーからドコモは基本どのショップはNGだとおもう
昔はできたんですけどね
オイラはポンツーからauへうちます

ドコモブラック?

今自分のが5回線、家族が2回線あるから自分の1つを家族名義にしようと思ったら預託金5万だと。
ドコモでは解約とかしたことないのに…わけわからん

もしかしてだけどー

もしかしてだけどー
家族間でも契約者変更は
90日ルールに引っかかるんじゃないのー
(自己解決)
ってことで自分のから回線を逃がせないので枠無しで終了…

Re: ドコモブラック?

> 今自分のが5回線、家族が2回線あるから自分の1つを家族名義にしようと思ったら預託金5万だと。
> ドコモでは解約とかしたことないのに…わけわからん

名義変更、新規契約は90日ルールてきようですよ

Re: もしかしてだけどー

> もしかしてだけどー
> 家族間でも契約者変更は
> 90日ルールに引っかかるんじゃないのー
> (自己解決)
> ってことで自分のから回線を逃がせないので枠無しで終了…

5万円払いましょう!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク