番長計画頓挫か?

取次報告でっせ!

昨日、au回線を契約

本日MNP番号発行

が、オペ嬢が発行拒否!

えぇぇぇ こんな事ってあるの?

「明日なら発行してもいいです」

だとぉぉぉ

 

仕方なく、SB回線を違約金払ってでもMNP番号が欲しい僕。。。

 

そんなわけで、SBサポセンに電話。。。

 

回線混んでて、なかなかつながらなかった

古事記パワーは電話回線をもパンクさせるのか!。。。。

 

オペ嬢 「わかった、35,000ポイントやるからゆるして」

。。。ガチャン。。。。

一昨日は要求してもくれなかったのに。。。

 

ポイント貰って、満面な笑顔の番長

 

ニヤリ!

 

息子さん回線をためしに転出の言葉で。。。

 

続く。。。

関連記事

コメント

No title

でも結局、移った方が得だったんでしょ?

解約させないって普通にコンプラアウトですやん

No title

体張りますね

私は50000ポイントを貰ったのですが機種変更で総合的判断を喰らいましたよ。どないせいっちゅーねん(笑)

Re: No title

> でも結局、移った方が得だったんでしょ?

そうそう、移った方が得なんだけど、これってみまもり化してるから2年後に燃え尽きさせようと思ってた
ちょっとずつ、回線減らさないと
えらいことになるで!

Re: タイトルなし

> 解約させないって普通にコンプラアウトですやん

アウトだよね
この日何人の人が発行拒まれたんだろ
噂によると、システムダウンしたとか。。。
でも そんなの関係ねー そんなの関係ねー
はい オッパッピ~

Re: No title

> 体張りますね

エラ張ってます キリ

Re: タイトルなし

> 私は50000ポイントを貰ったのですが機種変更で総合的判断を喰らいましたよ。どないせいっちゅーねん(笑)

機種変更って総合判断あるんですか?
auはなかった
ドコモは知らん

SBの新たなポイント詐欺か?

21日以降に機種変いってくるんで報告します

50000ポイントを貰った85日回線を総合的判断と言われて契約出来なかったんですよお@某テルル
しかし本日別の183日回線は機種変更出来ました@ビック
ビックの店員は契約期間が短すぎると弾かれる事があるといっていましたけど真相は不明ですじゃ
因みに弾かれたときはSIMなしでiPhone5c16GからiPhone5(64G)に機種変更をかけたのであります。




Re: タイトルなし

> 50000ポイントを貰った85日回線を総合的判断と言われて契約出来なかったんですよお@某テルル
> しかし本日別の183日回線は機種変更出来ました@ビック
> ビックの店員は契約期間が短すぎると弾かれる事があるといっていましたけど真相は不明ですじゃ
> 因みに弾かれたときはSIMなしでiPhone5c16GからiPhone5(64G)に機種変更をかけたのであります。

それって引き止め詐欺じゃないですか
同じようなコメントいただきましたが、
もしかすると、オイラも総合的判断で機種変出来ないかも。。。
だから景気良くバラ撒いてたりして

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー