ドコモ 90日ルールなくなった?

フォロワーさん大募集中


未だ 、某ショップ前で端末渡されるの待ってます

スマホから更新です

店員さんとの会話で

「ドコモ90日ルールなくなったんですかね? 先ほどのお客様、5台契約していきましたよ」

って言われました

とりあえず 報告しておきます

ちなみに 契約時、審査900人待ちとか言われた

開通センターも早々閉まったとか。。。





関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も今日は並んで開通待ち400人って言われたので明日とりに行くはめになりました。

docomoは五台行けるって噂ですが、そんな枠持ってる人いるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、やめてよ。
また俄が増えるじゃん・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

情番さん、茸のMNP限定90日ルール解除は13日の時点で100%確定していて、古参の古事記系はみんな即効で大量予約と週末用のコミショ預けに動いていたのですが、何を疑問に思ってそんないつまでも確定情報じゃない風にとらえてるんでしょうか?
まあ明日ロスタイムがありそうとはいえもう実質終わった話ではありますが。

No title

コメント観覧制限さっさとはずせよ
大事なときに役に立たないなこのブログ

Re: タイトルなし

> え、やめてよ。
> また俄が増えるじゃん・・・

そうそう、言うのやめようよ
俄が増える
だれだ、言ってる奴は
番長が許さない!

Re: No title

> 情番さん、茸のMNP限定90日ルール解除は13日の時点で100%確定していて、古参の古事記系はみんな即効で大量予約と週末用のコミショ預けに動いていたのですが、何を疑問に思ってそんないつまでも確定情報じゃない風にとらえてるんでしょうか?
> まあ明日ロスタイムがありそうとはいえもう実質終わった話ではありますが。

疑問を疑問と見抜く力!
君は試されていたんだ
そして 釣られた。。。
なんてね、
情報いっぱいください!


Re: タイトルなし

> 私も今日は並んで開通待ち400人って言われたので明日とりに行くはめになりました。
>
> docomoは五台行けるって噂ですが、そんな枠持ってる人いるのかな?

400人なんてちょろいほうですよ
1000人待ちあたりまえ!
新参者は5台いけるね

Re: No title

> コメント観覧制限さっさとはずせよ
> 大事なときに役に立たないなこのブログ

コメント観覧制限外すと、コメント欄がエライことになるんだす
許してください
大事な時に役立たず
この この 
役立たず 
。。。ちょっとまってて。。。
この 役立たず 早く立て 
。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク