番長秘宝館 誰得日記

フォロワーさん大募集中


古事記界にあって異質のブログ 番長ワールドへようこそ

WELL COME TO 。。。。

 

ソフトバンクの謎

 

先日、9ヶ月目みまもり化した回線のMNP番号発行→引き止めポイント貰えず

 

本日、某ソフトバンクショップにて同じ回線を切断型MNP番号発行に変更

空いた枠へすぐさま、みまもりケータイ・体組織計契約

ところが。。。

 

オイラ 「審査なげー」

店員 「電話確認しますね。。。別部署での審査になっているそうです」

 

その結果!

 

見事総合入り

 

アウト!

 

ソフトバンクブラック 3回目

 

その後。。。家帰って、ヤケのヤンパチ ソフトバンクへ嫌がらせの電話www

 

オイラ 「パンツの上からでも大丈夫ですよね?ハァハァ」

オペ嬢 「え?」

オイラ 「。。。ポンツーからでも大丈夫ですか?と言ったんですよ キリ!」

オペ嬢 「ポンツーってなんですか?」

オイラ ガチャン

 

腹いせにもう一度

 

オイラ 「五臓六腑全部摘出お願いします」

オペ嬢 「え?ぇ?」

オイラ 「5回線転出お願いしたいといったんですけどね」

そしてやりとりが続く

オペ嬢 「1回線は既に解約になってます」

オイラ 「知ってた」

オペ嬢 「1回線だけ35,000ポイントのプレゼントがありますが」

オイラ 「じゃ~それもらう」

オペ嬢 「わかりました 35,000ポイントお付けしますね」

オイラ 「だが、断る!」

 

ズキュウウウンーーーーーン

 

なんでどうして、総合的判断のオイラにポイントくれるのかわからん

しかも、ポイントが付いた回線は2ヶ月とかの回線だぜ

そして、同時に契約していた回線には付かないとか

そもそも9ヶ月回線は蚊帳の外

 

次、

契約時、間違えやすい言葉

☓デザリング → ◯テザリング

続柄 ☓ぞくがら → ◯つづきがら

 

次、

au契約イザ審査中

店員さん 「お客様 電話番号が違うようですが」

調べたら、3月11日に予約発行番号の期限切れてたわ。。。。

それも、ポンツーな

そんでもって、7回線分ある。。。。

再発行にかかる日数は。。。4日前後。。。

オレ、オワタ

 

次、HTL22へ機種変更するもSIMカードを忘れる!

来月契約満了の回線とかえる割寝かせ7ヶ月回線があったんで迷った挙句行ってきた

このような場合、SIMカード再発行手数料が必要

だが、今回 店員GJ!

オイラ 「SIMカード忘れましたねん」

店員さん 「では今回はSIM発行しません。家に帰ってSIMさして下さい」

auショップでもこんな神対応あるんですね

ちなみに、U25とJCOMクーポン使って21000円引き

古事記よけ頭金とかなかった

 

次、ドコモオンラインショップSPRINGBARGAINは明日はGALAXY NEXUSだね

でも大丈夫、買えっこないからwww

 

次、週末 最後の花を咲かせるべく古事記が取る行動

その1 JCOMショップでクーポンゲット

その2 即CB店舗でau契約 → 次の日転出

その3 ドコモ5sへ転入→2年間寝かせ ウマァ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長ワロタwwwww
さすがだね!

dモバ

俺たちのDモバさんに聞いたらキャッシュバック終了~の話は初耳ですねー、でした
複数台とか禿iphone とかの時期がかぶっただけとの事でした。
だいじょぶぽいすけど?
禿ブラック3回目ですか?お大事に!
禿ブラック1回目の7ヵ月めより。

No title

やっちゃいますか!?イッちゃいますか!?

今日併売店にて。
「なんか騒がしいですけど、ドコモは月末までCB施策だいじょうびダヨネ?」
「たぶん。。。おそらく。。。月曜になってみないと。。。」
とのお姉さまでした。
とにかく明日4発緊急発射じゃ。

月曜日に、ヨドバシに行ってポンツー番号選ばしてもらって、080×5本買いました!!
その翌日だったかな終了のウワサが駆け巡り・・・オワタ。
とりあえずPCの入力手続き終わりましたが、サポートに電話したら住所コード30日登録
しないでいると自然解約になるらしく、一括CB終了したらヨドバシに払った15,000円の損切りで済むらしいです。
コード来ましたが、とりあえず週明けの様子みて決めよう。
使う選択肢もありますが、Xiよりすっごい遅くて耐えられないんです。

No title

お疲れ様です!

ナンクルナイサー!ですかね。。。

最後の2行
その2 即CB店舗でau契約 → 次の日転出
その3 ドコモ5sへ転入→2年間寝かせ ウマァ

この通り4または5回線、この土日実行してきます。

先日も5c購入サポ×4即転出総合覚悟ご報告しましたが
今回は先週契約の5s分で行きますね。
喪明けはいつだろう、、、。

No title

こんばんわ、いつもおもしろく読ませてもらっています。

一つ教えてください。

J-COMショップクーポンは行っただけでもらえるものなのでしょうか??

No title

週末 最後の花を咲かせるべく古事記が取る行動

その1 JCOMショップでクーポンゲット

その2 即CB店舗でau契約 → 次の日転出

その3 ドコモ5sへ転入→2年間寝かせ ウマァ

じゃなくて自分はその上で

その1 JCOMショップでクーポンゲット

その2 即CB店舗でau・ソフトバンク契約 → 次の日転出

その3 ドコモ5sへ即CB店舗で転入→フォト化データ化家族逃し

その4枠がなくなるまで繰り返すwwwwww

その5最後はドコモは延長しそうだからポンツーからドコモOK店舗で5s貰って終了www

完璧です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

番長カッコいい!

Re: No title

> 番長ワロタwwwww
> さすがだね!

笑ってくれたら けっこーけっこー
そんなオイラです よろしくたのみます


Re: dモバ

> 俺たちのDモバさんに聞いたらキャッシュバック終了~の話は初耳ですねー、でした
> 複数台とか禿iphone とかの時期がかぶっただけとの事でした。
> だいじょぶぽいすけど?
> 禿ブラック3回目ですか?お大事に!
> 禿ブラック1回目の7ヵ月めより。

なんかdモバって時間の流れが他の店舗と違うよね
セコセコとしてないっていうか、マイペース
そもそも契約時にきょうの受け渡しは無理ですって言われるし
まぁ その方がかえっていいんですけどね

Re: No title

> やっちゃいますか!?イッちゃいますか!?
>
> 今日併売店にて。
> 「なんか騒がしいですけど、ドコモは月末までCB施策だいじょうびダヨネ?」
> 「たぶん。。。おそらく。。。月曜になってみないと。。。」
> とのお姉さまでした。
> とにかく明日4発緊急発射じゃ。
>
> 月曜日に、ヨドバシに行ってポンツー番号選ばしてもらって、080×5本買いました!!
> その翌日だったかな終了のウワサが駆け巡り・・・オワタ。
> とりあえずPCの入力手続き終わりましたが、サポートに電話したら住所コード30日登録
> しないでいると自然解約になるらしく、一括CB終了したらヨドバシに払った15,000円の損切りで済むらしいです。
> コード来ましたが、とりあえず週明けの様子みて決めよう。
> 使う選択肢もありますが、Xiよりすっごい遅くて耐えられないんです。

使う選択肢は無いと思う
なんであんなにMVNOって持ち上げられてんだろ
ポンツーからドコモへは行けないから、こんな噂が出ると厳しいよね

Re: No title

> お疲れ様です!
>
> ナンクルナイサー!ですかね。。。
>
> 最後の2行
> その2 即CB店舗でau契約 → 次の日転出
> その3 ドコモ5sへ転入→2年間寝かせ ウマァ
>
> この通り4または5回線、この土日実行してきます。
>
> 先日も5c購入サポ×4即転出総合覚悟ご報告しましたが
> 今回は先週契約の5s分で行きますね。
> 喪明けはいつだろう、、、。

有限実行したら、次の日、auがMNP番号発行拒否しやがった!
なんという誤算!
喪明けとかまたコメント下さい!

Re: No title

> こんばんわ、いつもおもしろく読ませてもらっています。
>
> 一つ教えてください。
>
> J-COMショップクーポンは行っただけでもらえるものなのでしょうか??

情弱番長のブログ見ました 下さい!
って言えば、不審者がられてくれるはずです
世界の合言葉 情弱番長

Re: No title

> 週末 最後の花を咲かせるべく古事記が取る行動
>
> その1 JCOMショップでクーポンゲット
>
> その2 即CB店舗でau契約 → 次の日転出
>
> その3 ドコモ5sへ転入→2年間寝かせ ウマァ
>
> じゃなくて自分はその上で
>
> その1 JCOMショップでクーポンゲット
>
> その2 即CB店舗でau・ソフトバンク契約 → 次の日転出
>
> その3 ドコモ5sへ即CB店舗で転入→フォト化データ化家族逃し
>
> その4枠がなくなるまで繰り返すwwwwww
>
> その5最後はドコモは延長しそうだからポンツーからドコモOK店舗で5s貰って終了www
>
> 完璧です!


くぅっっ
さすが副収入5万円は古事記の上をいくそんざいだぁぁぁぁwww

Re: タイトルなし

> 番長カッコいい!

お前らが出来ないことを平然とやってのける!
そこはアソコでチビレルゥゥゥ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク