走れ番長

フォロワーさん大募集中


あらすじ

番長は激怒した。必ず、かの邪知暴虐の実質王を除かなければと決意した

養分にはノジマ広告がわからぬ

番長は、汚いおっさんである

ホラを吹き、羊を数え寝てきた

けれど案件に対しては、人一倍敏感であった

きょう未明番長は村を出発し、野を超え山を超え、十里はなれたこの東海地方にやってきた

番長には父も、母も無い。 抱きまくらはある

十六の、内気な妹と二人暮らしだ ハァハァ

この妹は、村の或律儀な養分を近々花婿として迎えることになっていた

結婚式も間近なのである (´°c_,°`)

番長は、それゆえ、花嫁の衣装やら祝宴のご馳走やらをCBでまかなうために、はるばる東海地方にやってきたのだ

先ず、一括情報を拾い集め、ついでに都の大路で”ブラブラ”させた えへへ

 

続く。。。

 

CBおわっちゃったら、ショップが倒産するんじゃね?

ショップも死活問題だよね

 

嫁持ち古事記 あるある その1

 

嫁 「あなた、今月の携帯代10万円以上きてるわよ!」

オイラ 「言ったじゃん、CB来るからそれぐらい大丈夫だよ」

嫁 「で、でも、10万円って、もう、やめなよ 絶対損してるだから」

 

 

今後の予想

端末の需給バランスが崩れるから、端末はホールドしたほうがいいんじゃないかな

オイラはホールド

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ

ワタクシSB情弱&知り合いいないのでなんとも言えませんが、

au16日で家族連鎖終了(某一次代理店店員)

ドコモ31日まで継続決定(某一次代理店店長)

こーゆーのは遅い方に引きずられる傾向ありますね

ただ、コレばっかりはフタ空けてみないとね。わかりませんから

とりま土曜日にauの庭に行ってきます

いつまで東海にいるのですか?
週末まで居るなら情報入れます。

No title

>花嫁の衣装やら祝宴のご馳走やらをCBでまかなうために、はるばる東海地方に

夜中なのに思わず笑っちゃいましたよw
やっぱり草薙ですかね?
それにしても、嫁持ち古事記の話には禿しく共感しますたwあるあるww

No title

オラもホールドして(はーと)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

各キャリアの決算発表が楽しみですね。

毎度お世話になっております。
やっと二つ目に昇進した69番弟子の快楽亭ブラックでございます。
巷では16日問題で、てんやわんやしておりますが、かく言う私めもbmの番号×5の発行待ち中であります…。オペの方に催促したって時間の無駄でした。あちらも大忙しのようで、おそらく16日には間に合わないと思われ…。
これからは「適正な通信費は気持ちがいい」って事になるんでしょうか?
機種代に7〜8万円も払えない人々は、いよいよGoogle帝国の臣民になりにけり。

箱根山、
カゴに乗る人、担ぐ人
そのまた、わらじを作る人…。

やめちゃ嫌だよ
続けでおくれ
まさか割賦じゃ
維持できない…。

まぁ、それでも、何とかなるとは思いますが、悲しすぎるので、今から洒落で契約した15円DIGNOをMNPしてこようかなぁ…。

Re: タイトルなし

> こんちゃ
>
> ワタクシSB情弱&知り合いいないのでなんとも言えませんが、
>
> au16日で家族連鎖終了(某一次代理店店員)
>
> ドコモ31日まで継続決定(某一次代理店店長)
>
> こーゆーのは遅い方に引きずられる傾向ありますね
>
> ただ、コレばっかりはフタ空けてみないとね。わかりませんから
>
> とりま土曜日にauの庭に行ってきます

いまさらながら、なんだかかんだいって、ドコモに歩調をあわせるのではないでしょうか?

Re: タイトルなし

> いつまで東海にいるのですか?
> 週末まで居るなら情報入れます。

そんなお心遣いに涙がでやす
ブログやってよかったな
旅人番長がしんみりと過ごした夜でした

Re: No title

> >花嫁の衣装やら祝宴のご馳走やらをCBでまかなうために、はるばる東海地方に
>
> 夜中なのに思わず笑っちゃいましたよw
> やっぱり草薙ですかね?
> それにしても、嫁持ち古事記の話には禿しく共感しますたwあるあるww

御殿場なんですが、草薙はちょっと遠すぎる。。。
やっぱり、共感してくれました?
嫁とかって、支払額見るとアタフタしますよね
やっぱり主婦なんだなぁと

Re: 各キャリアの決算発表が楽しみですね。

> 毎度お世話になっております。
> やっと二つ目に昇進した69番弟子の快楽亭ブラックでございます。
> 巷では16日問題で、てんやわんやしておりますが、かく言う私めもbmの番号×5の発行待ち中であります…。オペの方に催促したって時間の無駄でした。あちらも大忙しのようで、おそらく16日には間に合わないと思われ…。
> これからは「適正な通信費は気持ちがいい」って事になるんでしょうか?
> 機種代に7〜8万円も払えない人々は、いよいよGoogle帝国の臣民になりにけり。
>
> 箱根山、
> カゴに乗る人、担ぐ人
> そのまた、わらじを作る人…。
>
> やめちゃ嫌だよ
> 続けでおくれ
> まさか割賦じゃ
> 維持できない…。
>
> まぁ、それでも、何とかなるとは思いますが、悲しすぎるので、今から洒落で契約した15円DIGNOをMNPしてこようかなぁ…。

やまだくぅぅぅぅぅぅん
座布団3枚持ってきてwww
昇進おめでとうございます
面白い下りw
古事記はわらじを作るのか?
わらじ編みの古事記

Re: No title

> オラもホールドして(はーと)

さぁ ハグしようではないか
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク