Squareリーダー980円で購入したら1000円と500ポインタもらえる

フォロワーさん大募集中


Square1000

 

みなさん、Squareリーダー購入しましたか?

オイラは本日速攻で購入し、アカウント登録しました

 

 3月11日から3月24日までかな?

ローソンでSquareリーダー980円を購入すると、ボーナスポイントとして500ポンタ貰えます

Squareリーダーは980円しますが、1000円戻ってくるボーナスコードがついています

 

差し引きすると、500ポンタが手に入る事になりますね

 

個人情報を500ポンタと交換。。。。

 

ポンタポイントってすごく使えるポイントですよね

 

ところで、このSquareリーダーですがすごく使い道が。。。。

くろーい くろーい 暗黒的な。。。。

 

良い子は真似しちゃいやよ、Squareリーダーの悪い使い方

 

その1:クレジットカード現金化

Squareリーダー決済手数料は3.25%

2%還元カードを使えば、1.25%でクレジットカード枠が現金化できる

 

その2:誕生日月のライフカードで利用

これもクレジットカード枠現金化になるが、とくに誕生日月のライフカード利用にはとてつもないポイントがつく

 

その3:マイレージ錬金術

こちらもクレジットカード枠現金化だが、マイルがたまるクレジットカードで決済すれば欲しいだけマイルがたまる

かつてオイラが陸マイラーだった頃行けなかった、「ファーストクラスでハワイ旅行」も格安で行けることだろう

 

 

なお、すべて自己責任でおねがいしたい

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

500ポイント良いですね

情弱番長さん、こんばんは。
情報ありがとうございます!
ポンタポイントの還元率を考えると、クオカードで何個か買っても良さそうですね。
近所の在庫は買い占めようと思います。

No title

契約者本人のカードでは決済できなかったり、近親者のカードもはねられるようなレポートがあった気がします。。。そんな簡単に抜け穴あったら・・・ねぇ

No title

10個買って5000ポンタ貰って、ローソン用Quoカード6000円分と交換、なんて考えてみたが、注意書きを見たらやっぱり!1000円キャッシュバックは1人1口。
そんなもんだよね。本当に買占めしたのかな?

Re: No title

> 契約者本人のカードでは決済できなかったり、近親者のカードもはねられるようなレポートがあった気がします。。。そんな簡単に抜け穴あったら・・・ねぇ

従兄弟なら大丈夫なのかな
これって、個人店がこれを導入し一時的に黒字にできる
使い道はすごいあるね

Re: No title

> 10個買って5000ポンタ貰って、ローソン用Quoカード6000円分と交換、なんて考えてみたが、注意書きを見たらやっぱり!1000円キャッシュバックは1人1口。
> そんなもんだよね。本当に買占めしたのかな?

4つ買いましたよ
ポンタもらってウマーですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 理解力がないため、その1その2の意味がわかりませんでした。どういうことでしょうか?

結局はクレジットカード枠現金化ってことですよ
でも、これやる よくない

No title

2個買って、1個はすぐに自分の名義で登録してすでにCBが振り込まれてた。
もう1個は、少し迷って結局おふくろの名義と口座にしたんだが、今日確認したら、振り込まれていた金額はなんと「¥1」!?
なんかの冗談か?
現在問合せ中。

Re: No title

> 2個買って、1個はすぐに自分の名義で登録してすでにCBが振り込まれてた。
> もう1個は、少し迷って結局おふくろの名義と口座にしたんだが、今日確認したら、振り込まれていた金額はなんと「¥1」!?
> なんかの冗談か?
> 現在問合せ中。

1円!
振込確認じゃないかな?
続報待ちます!

No title

振り込み確認だそうです。
でも、3月より1000円の振り込みが遅いです。
SBのご紹介キャンペーンの振り込みも遅い!
らじらじさんは5週間で来たのに、もう10週間経ったのにまだ来ない。
フラット外せない(泣)
SBの養分にされそうです。

Re: No title

> 振り込み確認だそうです。
> でも、3月より1000円の振り込みが遅いです。
> SBのご紹介キャンペーンの振り込みも遅い!
> らじらじさんは5週間で来たのに、もう10週間経ったのにまだ来ない。
> フラット外せない(泣)
> SBの養分にされそうです。

あぁぁぁ
養分になってる!
早くSBへ電話して送るように注意した方がいいと思います
ぜったい、わざとだとおもいますよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク