情弱番長 夜のおしゃべり♡

フォロワーさん大募集中


こんばんは└(^0^)┘番長です♪

 

日曜日にau iphone5sへPI試みるも利用者登録で引っかかり契約出来ずでしたが、

実はその影でケータイキング湘南台でドコモ iPhone5sを4台契約しました

コンテンツ15個×315円×2ヶ月

050プラス

iPhone5s 4台 CB180000円

即データ化OKということで、月末にでも行ってきます

ケータイキング湘南台店の店員さん、すごく対応いいです

おすすめのショップですね

 

次、ひかりTVショッピングに新規登録すると1000円相当のポイント還元!

某ツイッターで見ました

ひかりTVが運営しているショッピングサイト「ひかりTVショッピング」に新規登録すると1000円相当のポイントが貰えます

個人情報を1000円で売るということですねw

売りましょう 1000円で売りますともwww

登録はこちら→ひかりTV

 

次、JCOMショップでauクーポンバラマキ中(コメントいただきました)

これ、ネギ抜きさんがブログに載せてたんだけどさ、

JCOMショップ行ったら、本当にもらえた

ただし、JCOM加入者だけじゃないかな?

登録した名前と郵便番号書いてなんかモニョモニョしてたから

 

次、かわいいをシェアする写真術が届くの巻

以前、Amazonで注文した”“カワイイ"をシェアする写真術 (別冊ステレオサウンド) ”が届きました

NTTドコモ Eye-Fiカード 01がおまけでついてまして、オイラ何を血迷ったか3冊注文しちゃって。。。。

3つもいらないw

 

次、佐村河内を探せの最新版 クソワロタ

 

zamura

ネタ元

答えは右上

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アタシじゃないわよ!!!

Re: No title

> アタシじゃないわよ!!!

おまわりさん、この人です!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク