au改悪 利用者登録が厳しくなった

フォロワーさん大募集中


au回線を複数台契約時、利用者登録が必要ですが、どうやら厳しくなったみたいです

 

利用者登録とは

au回線を契約する場合、2回線までは無条件に契約できる

3回線目以降の契約には、2ヶ月以上の支払い実績が必要

ただし、名義人以外の利用者の登録をすれば契約できる

 

この利用者制限ですが、オイラの記憶では”ザル”でした

今までは利用者を使いまわしていたんですが。。。

今回、「利用者が違う回線で登録されている」理由ではじかれました

 

おかしぃなぁ~

おかしぃなぁ~

 

結局、契約ができずショップにご迷惑をかけるはめに。。。

 

まぁ~こんな日もあるよね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1月末の話ですが、過去90日以内に同じ名前で利用者登録されているという理由ではじかれました。
番長さんの言う改悪というのはこれより悪くなっている状態なのでしょうか?

確かにそれ以前は、同じ利用者で翌月に契約できたりもしたんですよね。

No title

マジですか・・・ 
家族使って参戦しようと思ってたのに ついに塞がれましたか
いつも情報トンクスです。

昨日辺り店行ったんですか?
まあ、でもそれなら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>利用者が違う回線で登録されている
利用者がau別回線持っていると利用者登録できないってことですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク