【悲報!】 HTL22 在庫稀少 再入荷無しだとぉぉ

フォロワーさん大募集中


俺達のdモバイルさんがこんな意味深なツイート

 

【ケータイ】dモバイル東戸塚店【お買得】 ‏@dmobahigato 11時間

なお、大人気機種のHTL22は完全終了となりました。入荷予定も無しになります。

 

Photon EVO3Dなど、乞食として感慨深い端末に追加されるのであろう

 

とはいっても、ここで立ち止まることは許されない

乞食はマグロと同様、”回遊”する必要があるのだ

では、次世代乞食端末とはいかに?

それは、あの曲面スマホで一世を笑微したLGL22と、悪名を払拭できない富士通端末FJL22 となるだろう

しかし、乞食にとって端末の性能などどうでもいい、モビルスーツに足は必要無いのだ

では、早速LGL22とFJL22のドナ値を探って見よう!

トィンクル

LGL22 28000円

LGL22

 

エコモバイル

FJL22 25000円

 

FJL22kakaku

 

どちらもHTL22より、ドナ値は高いことが伺える

さて、CBの方はどうだろうか?

 

もう一度、俺達のdモバイル案件を見てみよう(ただしオイラは回し者ではない!)

 

【ケータイ】dモバイル東戸塚店【お買得】 ‏@dmobahigato 11時間

au MNP一括0円情報! 3/8~9まで!!

【FJL22】

【LGL22】

1台¥65000CB!

2台¥150000CB!

3台¥255000CB!

4台¥340000CB!

要同一家族割

 

HTL22がCB70000円だったのを考えると、その差は端末ドナ値でカバーできるだろう

両端末のドナ値は絶えず上下することと、2月よりCB額が若干下がっていることを考慮すると、

急ぐ乞食はもらいが多いと言えるかもしれない

最後に今回わかったことを1つ、本家の文才には遠く。。。及ばない。。。。

 

執筆 モバイルマメタンク (`・ω・´) シャキーン

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

LGL22は

Isaiっすね。曲面スマホはLGL23かな?LGL22って、auと共同開発のくせにスマパスでダウンロードすると正常に動かないの多いみたいっす。ポイントアプリで稼げないからパスかなぁ。
fJL22かなぁ。

Re: LGL22は

> Isaiっすね。曲面スマホはLGL23かな?LGL22って、auと共同開発のくせにスマパスでダウンロードすると正常に動かないの多いみたいっす。ポイントアプリで稼げないからパスかなぁ。
> fJL22かなぁ。

おぉぉ 間違いご指摘ありがとです
そうですね LGL22はイサイでした
イサイのいい噂ききませんね
不具合だらけとか

No title

記事、面白い

No title

FJL22がすでに2万円になってる…

Re: No title

> 記事、面白い

あ、ありがとうございます
日々精進致します

Re: No title

> FJL22がすでに2万円になってる…

国産機種は値下がり早いですよね
3.11 iphoneも値下がってる。。。。2000円も。。。
ただ、これぐらいは想定の範囲内として軽く受け止めないと
乞食やってられないってばよ

Re: No title

> 記事、面白い

ありがとうございす!
たまに読み返して爆笑してます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク