EM Nexus5 一括0円 CB5000ポイント ヨドバシ

フォロワーさん大募集中


多分、ほとんどのヨドバシでやってると思います

 

 

 

EM Nexus5 一括0円 CBはヨドバシゴールドポイント5000P

 

条件は緩いと思いますが、EMのNexus5って3ヶ月縛りかなんかあったような

短期で解約すると21000円かかるんじゃないかな?

あと、初月は9000円弱の請求が来るはず

 

オイラ、Nexusを踏み台にして初期費用抑えようと思ったけど、ショップ店員にそんな事言われ、

そそくさと撤収した思いがある

 

Nexus行ってすぐに乗り換えを予定していた人は、ちょっと確かめた方がいいかな

 

ヨドバシカメラ アウトレット京急川崎 ‏@yodokqoutlet 1時間

おはようございます。イーモバイルです。Nexus5(16GB)にau・ドコモから番号そのままお乗り換えで本体一括0円!32GBは本体一括5,000円!更にヨドバシカメラのゴールドポイント5,000Pプレゼント!!基本料、パケ放題込みで月々2,515円!この機会をお見逃しなく。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりかえなら、ね。

新規なら、ほら、あれですから
新規探しましょ(笑)

No title

1/30契約で1月分は500円でした。
2月分はまだ計算中ですが2515円になります。
DMののりサポと一緒で3ヶ月未満うんちゃらが出来ましたね。
もう一台無料で買ったから、事務手数料も七ヶ月以降の解約金も無料です。
Nexus5 を3台も契約しました。

それよりも、ドコモショップで5sのデータ化何件も行って出来無いって断られました。イケメン店員じゃなかったからかな。

Re: No title

> のりかえなら、ね。
>
> 新規なら、ほら、あれですから
> 新規探しましょ(笑)

そうですね!
最近 iPHoneのデータ化出来ない書き込み多いですが、
ウソをウソとなんとやら
実践あるのみですよ

Re: No title

> 1/30契約で1月分は500円でした。
> 2月分はまだ計算中ですが2515円になります。
> DMののりサポと一緒で3ヶ月未満うんちゃらが出来ましたね。
> もう一台無料で買ったから、事務手数料も七ヶ月以降の解約金も無料です。
> Nexus5 を3台も契約しました。
>
> それよりも、ドコモショップで5sのデータ化何件も行って出来無いって断られました。イケメン店員じゃなかったからかな。

5Sのデータ化は一度Xiに変更しないとできないらしぃ
そんな噂を聞きつけました

No title

番長殿、こんにちは!

ヨコから失礼します。。

データ化ですが、ショップにて音声パケライトに変更し(それ以上はできませんでした)、
後日151で2回線をデータ化、もう1回線はショップにて手続きするも要確認で翌日再来店にて
無事できました。(預託金もとられましたが^^)

Re: No title

> 番長殿、こんにちは!
>
> ヨコから失礼します。。
>
> データ化ですが、ショップにて音声パケライトに変更し(それ以上はできませんでした)、
> 後日151で2回線をデータ化、もう1回線はショップにて手続きするも要確認で翌日再来店にて
> 無事できました。(預託金もとられましたが^^)

おめ!
データ3回線目で審査入りましたか
やっぱりドコモ買いまわり厳しくなたのかな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク