【イヤホン】 音がいいってなんだろう 【自己満足】

フォロワーさん大募集中


先日、友人とあることで論議しました

 

それは、”音質”について

 

オイラが100均のイヤホン付けて音楽聞いてたのが事の発端なんだけどね

友人曰く「おまえ、音質気にしないの?」って

 

オイラ 「別に、これでいいんじゃね?」

 

友人 「いやぁ、100均はないでしょ」

 

こんな高いの買うんか?

 

 

買って、聞くのはMP3!

 

だってさ、オイラは100均のイヤホンだからこその音質って認識してるわけで、

家に帰れば、値の張るBOSEのスピーカーで聴いてるし ムキキ

 

そう、値段が高い 高い 高価=音質 wwww

 

それでいいのだ!

 

100均のジャックと知らず、ヤフオクで1万円で買ったった

その結果! 劇的に音質がよくなった!!

 

それでいいのだ!

 

結局、音なんて自分の好みだけどね

 

Xのギターが半音下げてるとか、音質だけに気を使ってちゃ~気づかないよね

 

このカッティングが最高!だとか、

ここはミュートしてるんだ。。フムフム

 

そうやってロックを楽しみたいぜ

 

ロックで思い出したけど、JOJOの奇妙な冒険ってロックしてますよね

オイラ、連載当初からのファンです

しかし、梅図先生こそ、漫画とロックを融合させた第一人者だと思います

 

以上、誰得日記でした

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

BOSEは人工的な音で音質はよくないよ

1万円台ならJBL(ハーマン)の方が良かったのにね

No title

そう、好みなんです。

でも、100均は無いです。
自分は色々買ってER-4シリーズ+DS-DAC-10(USB-DAC)で落ち着きました。

Re: No title

> BOSEは人工的な音で音質はよくないよ
>
> 1万円台ならJBL(ハーマン)の方が良かったのにね

今度家電屋行った時にハーマンでの視聴 やってきます

Re: No title

> そう、好みなんです。
>
> でも、100均は無いです。
> 自分は色々買ってER-4シリーズ+DS-DAC-10(USB-DAC)で落ち着きました。

ま、まぁ 100均はないと いい歳して。。。
オイラ、 ラジカセ肩に担ぐスタイルで行こうかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク