【悲報】 3150円でも売れないスマホ 【ドコモ】

フォロワーさん大募集中


大変話題性のある「ドコモオンラインショップ SPRING BARGAIN!」ですが、

3月4日特売のMEDIAS X N-07D 3150円となかなかの破格!

しかし。。。未だに売れ残ってますw

商品ページの左側に「価格.COM」のユーザーレビューが載っているのですが、

 

満足度2.93

 

工作員満載な価格.COMのレビューですが。。。オイラもこれは支持する!

 

まぁ~ 今回の目玉は Galaxy系スマホだけですね

みんなが嫌いな韓国製w

だけど、欲しがる韓国製www

 

ちなみに、auオンラインショップも3150円でスマホ絶賛発売中だったり

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホ評価工作員、富士通、東芝、NECに多く、ステマの典型。
Youtubeを見ると熱暴走とか確かにあるようだが、カカクの工作員は絶対に写真やビデオを載せない。本体交換、基盤交換を何回やってもダメだと言い張る。問題なく使いこなせてる人が多いことから、数学的確立で何度やっても駄目ということはありえないはず。
「何度もショップで修理したと言うならば、書類の束を見せてくれ。私は修理は一度しか出したこと無いが、機種変やプラン変更に行くたびにくれる書類の数は結構なもんだ。束を写真とって見せてくれ。」と頼んでも、誰も見せてくれたことが無い。
挙句にはパナ機のスレだったが「寝ている間枕元で充電していたら、枕カバーが焦げた」と言うので、他の人が「それでは本体の外観を写真とって見せてくれ」と依頼するも「修理に出してしまった」
私が「枕カバーを写真とって見せてくれ」「修理に出した。」
どこもショップに修理に出された枕カバーは戻ってきませんでした。(笑)

Re: No title

> スマホ評価工作員、富士通、東芝、NECに多く、ステマの典型。
> Youtubeを見ると熱暴走とか確かにあるようだが、カカクの工作員は絶対に写真やビデオを載せない。本体交換、基盤交換を何回やってもダメだと言い張る。問題なく使いこなせてる人が多いことから、数学的確立で何度やっても駄目ということはありえないはず。
> 「何度もショップで修理したと言うならば、書類の束を見せてくれ。私は修理は一度しか出したこと無いが、機種変やプラン変更に行くたびにくれる書類の数は結構なもんだ。束を写真とって見せてくれ。」と頼んでも、誰も見せてくれたことが無い。
> 挙句にはパナ機のスレだったが「寝ている間枕元で充電していたら、枕カバーが焦げた」と言うので、他の人が「それでは本体の外観を写真とって見せてくれ」と依頼するも「修理に出してしまった」
> 私が「枕カバーを写真とって見せてくれ」「修理に出した。」
> どこもショップに修理に出された枕カバーは戻ってきませんでした。(笑)

パナと富士通のスマホ使いましたが、すぐに充電切れ、熱を持つ フリーズなどの不具合はありました
枕カバーが焦げた事は無いですが、このメーカーは信じられない


No title

番長、返信ありがとうございます。
工作員が最近ひどいのはLG。ネクサスは元より、L-04Eはレビューの評価が異常に高く「本当か!?」と思い、月サポにも釣られて購入しましたが「クソ端末」でした。タッチは反応鈍く、触ったところと違う字が出てくるし、電池持ちもやたら良いと書かれてるのに普通でした。
それから例の本ですが、アマゾンからやっと今日届きました。なんか「いまさらぁ・・・」です。

Re: No title

> 番長、返信ありがとうございます。
> 工作員が最近ひどいのはLG。ネクサスは元より、L-04Eはレビューの評価が異常に高く「本当か!?」と思い、月サポにも釣られて購入しましたが「クソ端末」でした。タッチは反応鈍く、触ったところと違う字が出てくるし、電池持ちもやたら良いと書かれてるのに普通でした。
> それから例の本ですが、アマゾンからやっと今日届きました。なんか「いまさらぁ・・・」です。

オイラも工作員の口車に弱いんだよね
あのようなサイトのクチコミはみちゃだめですねぇ

例の本www
おいらも買ってまんが見て笑ってポイしました
あの本もってBLになる人多そうwww

No title

番長、アマゾンから届いた例の本は、wifiSDカードがおまけについてる本です。コンビに受け取りにしてあるので、このまま放置して返品します。もう本屋さんで1冊買ったので。番長のポイしたほうの本は立ち読みして、知らなかったのは2箇所だけでした。それも過去のことなんで今更知っても仕方が無い。貰う金額ばかり強調して、かかる費用を教えない。あの漫画にしても端末売ったあと、回線はどうするのか?居酒屋で飲むまえに考えないと後悔すると思います。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク