モバイルカウンター海老名で契約してきたZ!その他 ドコモiPhone5sデータ化など誰得日記

フォロワーさん大募集中


モバイルカウンター海老名(以下:モバエビ)にて契約してきました

DM013SH 分割 3台CB30万円 名義は自慢の妹様。。。

ここって、3Fにファンタジーキッズリゾートがあるんで、家族乞食がめっちゃ捗る

 

いざ契約!

 

場所が階段下のオープンスペースにあるんで、ちょっと寒かった。。。

そんでさ、乞食慣れした店員さんに当たると(最近みんな乞食なれしてますが)、話汲み取ってくれるんで楽です

精神的にも

そして。。。なんか見たことある店員。。。あ、ソフトバンク藤沢本町にいた人だ。。。。

 

最近さ、

電話する →→ 店員出る →→ 声だけで顔が思い浮かぶ。。。

予約して店行く →→ 番長さんですね →→ オイラ「どもども久しぶりです」

店行く →→ オイラ「前に◯◯にいましたよね?」 →→ 「そうです、私もおぼえてますよ」

 

こんなことがあるwww

 

6ヶ月以内の解約ダメヨの誓約書書いて契約終了

 

今月から紹介CB相手のみになったんすね

 

スピーカーでももらうかなぁ

 

次、

 

ドコモショップにてiPhone5s回線のデータ化申し込む

イケメン担当がキタw

 

オイラ 「iPhone5sの回線をデータ回線にしてください」

 

店員さん 「出来ませんよ」

オイラ 「え?出来ますよ」

 

店員さん 「出来ませんよ(あんた何いってんの?)」

出来ます出来ませんの押し問答 これが後に語られる

iPhoneデータ開戦の始まりである!

オイラ 「出来ますよ 担当変わってもらえます?つか、変われ」

 

店員さん 「どちらの店舗でやられました?(は?あんたバカ?できるわけねーじゃん これiPhoneだぜ!ギャハハ 上から目線)」

オイラ 「ここの店舗ですよ、担当変わって下さい、つか、引っ込め」

 

店員さん 「本当に出来たんですか?」

オイラ 「ぶっちゃらけ、ほんちゃらけ、担当変わってください」

かえーろ かえーろ かえーろ ワンモア かえーろ

脳内で広がる変えろコール できれば女性にw

 

店員さん 「上の者に聞いてきます」

数分後。。。

 

店員さん 「どうやら。。。で。。。でき。。。(汗)」

オイラ 「ほら、ゆーてみぃ 出来ます と 言うんじゃぁ~」

店内騒然 一斉に向けられるスマホ無音カメラ 拡散されるツイッター 2chでスレ乱立!

 

店員さん 「あっし、今日から こころぉぉぉ 入れ替えますぅぅ(涙)」

オイラ 「それでいいんやぁ イケメンかて間違いはする よくいいなはった」

涙する二人。。。

 

にこやかにデータ化開始!

 

途中、データ長期回線の提示あり

データ化にも預託金って存在するんですね

ドライブネット加入すると、iPhone5sの保護シートくれるってんで加入した

【モチノ】 すぐに外す予定 【ロン】

帰ってアマゾったら結構なお値段!

 

 

ちょっと得した ウィーークエンド

では、一曲いきましょう

XでWeekend

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

どもども

うちの連れなんか、ドコモショップに行って3台乗り換え伝えると、一人で3回線無理なんで1台データ契約でも良いですかって店員に提案されましたけど(笑)

しかも、データプラン2で(笑)

わかる店員に当たらないとムリポですね

No title

iPhone5sの回線をデータ回線にしても月々割はされるのでしょうか?

No title

さすが番長!
やっぱおもしろいわぁー
「どうやら。。。で。。。でき。。。(汗)」の時のイケメンの顔見たかったなあ

Re: タイトルなし

> どもども
>
> うちの連れなんか、ドコモショップに行って3台乗り換え伝えると、一人で3回線無理なんで1台データ契約でも良いですかって店員に提案されましたけど(笑)
>
> しかも、データプラン2で(笑)
>
> わかる店員に当たらないとムリポですね

素晴らしい対応ですよね
こちらの気持ちを汲み取っている!
データプラン2って、2年縛りなしですよね
おいらなら、全部データプラン2でお願いしますって言っちゃいそうw

Re: No title

> iPhone5sの回線をデータ回線にしても月々割はされるのでしょうか?

も、もちろんさ

Re: No title

> さすが番長!
> やっぱおもしろいわぁー
> 「どうやら。。。で。。。でき。。。(汗)」の時のイケメンの顔見たかったなあ

ありがとうございます

たぶん、ウンコ漏らしてたと思います
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク