ドコモオンラインショップ SPRING BARGANとかマウントゴックスなど

フォロワーさん大募集中


置くだけ充電につられてガチピンクへ走った哀れな子羊よ。。。

 

おはよう 番長だよ

 

さて、みなさん2年前に作ったソニタブ回線を解き放つ時がきましたね

 

ドコモオンラインショップ SPRING BARGAIN

 

みなさん、どれに行きます?

やっぱりGalaxysⅢαですかねぇ?

でもこれ、瞬殺とかサイトにつながらないままアボーーンとかなりそう

 

docomo_online_kakaku

 

フォト回線から機種変更できるんですかねぇ?

 

次、「マウントごックスが経営破綻」

インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」が水の泡に!

 

おいら、前からきな臭いと思ってた

 

これさ、仮に「ビットポイント」って名前だったらどうしてた?

一気に安っぽく聞こえないかい?

 

むかしからこのような詐欺は横行してますが、必ず儲かるのは胴元と相場が決まってます

ドナドナもショップが引き上げたら。。。ブルブル

 

とりあえず、週末なんで楽天カード作って楽天ポイントをもらいましょう

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは

2年経ったFOMA端末で乗り換えのポインツをゲットできなかったんですが、データ回線だからですかね?

で、仕方ないのでP06D機種変頂きましたが、秒殺でしたね

xiはみんながサルファ狙うでしょうから違うの行きますが1日1台が人間の限界のようです(笑)

No title

so04dが2個ある
so05dかなとurl変えてみたけど違ってた
謎だ

あたた

情弱様、7ヵ月目の今日3月1日にみまもり2回線アウト~!を食らわされました。いつ喪が明けるのでしょうか~!

Re: No title

> こんちは
>
> 2年経ったFOMA端末で乗り換えのポインツをゲットできなかったんですが、データ回線だからですかね?
>
> で、仕方ないのでP06D機種変頂きましたが、秒殺でしたね
>
> xiはみんながサルファ狙うでしょうから違うの行きますが1日1台が人間の限界のようです(笑)

タイミングもあるんでしょうけど、データ回線ではもらえないってことでしょうかねぇ
機種変更できたんですか、すごいですね

Re: No title

> so04dが2個ある
> so05dかなとurl変えてみたけど違ってた
> 謎だ

これ、オイラも思ってました
色違いだからですかね
p-06Dは3つあるし

Re: あたた

> 情弱様、7ヵ月目の今日3月1日にみまもり2回線アウト~!を食らわされました。いつ喪が明けるのでしょうか~!

21日以降にいってみてはどうでしょうか?

ですね

締日後にチャレンジします。
しかしなんなんですかねー。

Re: ですね

> 締日後にチャレンジします。
> しかしなんなんですかねー。

時間があるなら毎日チャレンジするのもいいと思います
たしか。。。
オイラがSBLだった時、キタムラで仮審査してもらって喪明け確認しました

No title

はじめまして。
案件情報はもちろん、めっちゃ地元で勝手に親近感持っていつも見てます!

先月2年満了で今月違約金なしでMNPの予定だったのですが、この祭りには乗っかっておきたいな、と。
そこで心配になったのが…
今→縛りなし(2年契約なし)
機種変更後→新たな2年契約開始??

先月以前なら問題ないですが、ペナルティがないこのピンポイントの時期での機種変って罠ですか?
オンラインで購入確定近くまで予行練習してたら2年縛りについての注意事項があり心配になってしまいました。

番長さん、教えてください!

Re: No title

> はじめまして。
> 案件情報はもちろん、めっちゃ地元で勝手に親近感持っていつも見てます!
>
> 先月2年満了で今月違約金なしでMNPの予定だったのですが、この祭りには乗っかっておきたいな、と。
> そこで心配になったのが…
> 今→縛りなし(2年契約なし)
> 機種変更後→新たな2年契約開始??
>
> 先月以前なら問題ないですが、ペナルティがないこのピンポイントの時期での機種変って罠ですか?
> オンラインで購入確定近くまで予行練習してたら2年縛りについての注意事項があり心配になってしまいました。
>
> 番長さん、教えてください!

ドコかですれ違い ジモピーさん こんにちは

オンラインショップ割の適用は2年縛り必須ですね
なんで、今月25ヶ月目の縛りなしだと、厳しいと思う
サムスン系ねらってるのかな?

No title

ですよね。
今回は別回線のみで参戦します。。。

レスありがとうございました。
返信不要です。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク