ソフトバンク 205SH 分割 CB1台90000円 3台330000円

フォロワーさん大募集中


DM案件がなくなりつつある中、205SHは在庫が豊富なのか?

 

サンダーモバイル高井戸店です

サンダーモバイル東神奈川店も同じ内容かな?

 

ソフトバンク205SH 分割 3台同時で330000円です

商品券含むのかな? 電話して聞いてみてください

 

サンダーモバイル下高井戸店 ‏@tm_shimotakaido 2時間

5【2/28まで延長!複数台がお得!】 #softbank #iPhone5s #MNP #分割 #商品券 1台 8万5千円CB 2台 19万円CB 3台 31万5千円CB クレカ払い必須!詳しくはお電話で! ℡03-5355-3635 #キャッシュバック #下高井戸

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

躊躇してる場合じゃなかった!
上記案件も売り切れ。DMの良案件も軒並み完売。
明日は動けないので、乗り換えサポートで商品券が選べるリミット今月末まで(?)は逃したかな、と(T . T)
私と妻でSBとDMに計20回線、ポンツー発射準備OKですが、どれに行くか、三月はどんな案件が出てくるか。
乗り換えサポートで商品券が選べなくなるとすると、当然CB額は下がると思うので、一括0フラット六ヶ月維持、紹介CB適用が有力となってくると思いますが、番長様の見解はいかがでしょうか?
しかしDM013、4台分割コン無し50とか、迷わず行っとくべきでした(T . T)

Re: No title

> 躊躇してる場合じゃなかった!
> 上記案件も売り切れ。DMの良案件も軒並み完売。
> 明日は動けないので、乗り換えサポートで商品券が選べるリミット今月末まで(?)は逃したかな、と(T . T)
> 私と妻でSBとDMに計20回線、ポンツー発射準備OKですが、どれに行くか、三月はどんな案件が出てくるか。
> 乗り換えサポートで商品券が選べなくなるとすると、当然CB額は下がると思うので、一括0フラット六ヶ月維持、紹介CB適用が有力となってくると思いますが、番長様の見解はいかがでしょうか?
> しかしDM013、4台分割コン無し50とか、迷わず行っとくべきでした(T . T)

まだ今月もあるんで良案件を見つけたら迷わずいけよ、いけばわかるさ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク