ソフトバンク 引き止めポイント もらえませんでした

フォロワーさん大募集中


市中じゃぁソフトバンク引き止めポイント絶賛バラマキ中とあり、今月8ヶ月目を迎えた回線で勝負してみました

8ヶ月も維持してるオイラもどうかしてるぜ

 

さっそく、コジリーマンさんを見習い電話

 

サポセンへ電話 0800-100-5533

 

オペ女につながる

 

この時点で嫌な予感

 

オイラ 「3回線転出します えぇ auのiPhone5sへですよ ドヤ」

 

オペ女 「そこまで聞いてませんが(汗」

 

省略

 

オペ女 「では、MNP番号発行します」

 

オイラ 「(まぁ待て、コジリーマンさんはMNP番号発行後に特別なプレゼントがあるって言われてる 待つんだ番長 そう、オイラは番長)」

 

そして。。。あっさりMNP番号が発行される。。。

 

オイラ 「ちょっと待ったぁぁ! 実はねソフトバンクのiPhone5sに機種変してもいいですけどねぇ オイラ」

急な色目使い 上目遣いで媚びてみる

オイラ 「そ、そのぉ~ 実はさ、前回ポイントくれるっていわれたんだよね(嘘)」

(auの場合、これで話を持っていける場合がある これマメな)

 

オペ女 「この電話番号でですか? ちょっと調べてみます」

 

オイラ ドキドキ

 

オペ女 「そのような履歴は残っていませんでしたが」

 

オイラ ━━(゚Д゚|||)━━━━━!!!!!!

 

オイラ 「そりゃそうだ、ウソだもの ハハハ(笑)」

オペ女 「やっぱりね ホホホ (笑)」

 

殺伐とした雰囲気に笑いを誘うとは、さすが番長ただのアホ

 

以上です

 

なんだよ、もらえなかったじゃねーかよ

 

そして、リベンジ! 0800-100-5533

 

機械 「お客様の。。。0800-21-200へおかけ直し下さい」

 

オイラ 「ぐぬぬ」

かけ直す。。。「ツーツーツー」

何回電話かけてもつながらね~

 

結局もらうこと出来ませんでした アベシ!

 

今日のところは引き上げだ ワシは諦めぬぞ

3:15~

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

面白かったです!

私もDM半年回線で玉砕でした。
リベンジ期待してます。

4回線に50000Pずつ付与されたワイ、高みの見物

No title

今ポイントもらって機種変したらスーパーボーナス6ヶ月に引っかかりますよ

No title

さすが番長!貴重な人柱体験談ありがとうございますたw
フェイントも交えてオペセン強行突破を図るとは、やはり乞食界のファンタジスタというか、業界の貴公子というかww
そこにシビレるあこがれるぅ!!

番長殿、こんばんは!

自分も貰えなかったです。。
3か月たってない回線ですが。

けど諦めないところが流石番長です。。

ポイントは厳しそうですが、
コメントはいっぱい貰えそうですね^^

Re: 面白かったです!

> 私もDM半年回線で玉砕でした。
> リベンジ期待してます。

ありがとです!
実は、DM3ヶ月回線でも挑戦しましたが。。。
撃沈w

Re: タイトルなし

> 4回線に50000Pずつ付与されたワイ、高みの見物

ぐあおdfじゃおskdfじゃいうぇf~ グギャオ~
ワンピースでゾロが鷹の目にやられた場面を思い出した

Re: No title

> さすが番長!貴重な人柱体験談ありがとうございますたw
> フェイントも交えてオペセン強行突破を図るとは、やはり乞食界のファンタジスタというか、業界の貴公子というかww
> そこにシビレるあこがれるぅ!!

オイラのフェイントも神通力も効かなかったぉ
はっきりと、「情弱番長だけど、ポイントくれる?」って言えばもらえたかもね
なんてったてファンタジスタ
私はファンタジスタ
your fantasista
ファンタジスタは やめられない~
ヘイ ヘイ ホー

Re: タイトルなし

> 番長殿、こんばんは!
>
> 自分も貰えなかったです。。
> 3か月たってない回線ですが。
>
> けど諦めないところが流石番長です。。
>
> ポイントは厳しそうですが、
> コメントはいっぱい貰えそうですね^^

読者さまとのコメントこそブログの醍醐味だよね
みたことのない、全国津々浦々で活躍する番長チルドレンな方々wwwの笑顔を思い受けべて答えてます
そんな奴いないって?
そんなあなたに ズーームイン!

Re: No title

> 今ポイントもらって機種変したらスーパーボーナス6ヶ月に引っかかりますよ

スーパーボーナス6ヶ月ってなんぞや?
ぐぐったんだけど、半年間機種変更が出来ないってことかな?
SBは色々めんどうくさいな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク