【パクリ】 リスペクト!インスパイア! 【パクられ】

フォロワーさん大募集中


情報いただきました

当ブログの記事

パケ漏れなし auIDの取り方

を、某ケータイア◯テナがパクってるって情報もらいました

つうか、書いた本人すらこの記事のこと忘れてたわw

 

ソースは「スマコジ」と言われるこの業界で、オイラの記事がまんまパクられるなんて

♡SU♡TE♡KI♡

 

ホント、そのまんまパクられてたリスペクトされてた(ちょっとは変えればいいのに)

しかし、「ケータイア◯ンテナ」さん、殆どのリスペクト記事ばかりw

そして、まっこと間違えだらけ

まさに、俄を迷宮に陥れるナイスな仕上がりとなってます

ナイスですね~w

俄よけにこのようなサイトを作るとは、相当の玄人とお見お受けいたす

 

そんなわけで明日のスマホ古事記系ブログは!!!!!

 

「ドコモ パケット定額を4月から日割り」

 

な記事が多いと思う

 

特に「おっはよ~(ё_ё)」には期待してる!

ドーーーーーーーーーーーーン

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

番長殿、こんばんは!

相変わらず文章ウマすぎです。。

HIPOP好きですねw

でも自分の記事も2chのぱくりとTwitterコピペなんでしょう?
俄か嫌うのにわざわざこんなブログで玄人乞食自慢とかよっぽど自己顕示欲が強いのかアフィが美味しいのかな

こちらケータイ情報局は、けーたい情報局をリスペクトですか?

次はこちらケータイ番長?
それともこちらすまコジ?

Re: タイトルなし

> 番長殿、こんばんは!
>
> 相変わらず文章ウマすぎです。。

たまに自分で読み返すと、自分でさえ意味が分からない文章とかw
本当なら推敲がひつようなんだけど、
妄想日記なんで

Re: タイトルなし

> HIPOP好きですねw

いえいえ、ロリポップですw

Re: タイトルなし

> でも自分の記事も2chのぱくりとTwitterコピペなんでしょう?
> 俄か嫌うのにわざわざこんなブログで玄人乞食自慢とかよっぽど自己顕示欲が強いのかアフィが美味しいのかな

2chのパクリはしないけど、Twitterはインスパイアしてますw

ブログってかまってちゃんがやるものだと思ってたけど、それが発展すると自己顕示欲が出るのかもね
これ今度、学会で発表させてもらいますわ
題して「若者進化論 かまってちゃんから自己顕示欲 そして犯罪へ」
と、おっさんのオイラが言ってみる

Re: タイトルなし

> こちらケータイ情報局は、けーたい情報局をリスペクトですか?
>
> 次はこちらケータイ番長?
> それともこちらすまコジ?

それそれ、パクるつもりなかったんだけど 作った後に知った
だから、そっちは更新してない

次は。。。こんなんどう・
こちらネギダク番長。。。または 古事記にイキリーマンwww

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク