3月が最高の祭りとか。。。俄丸出しですね(爆)

フォロワーさん大募集中


携帯乞食にとって最大の祭り月である2月

その2月の最週末が終わってしまいました

 

これから3月に賭けるしかありませんが、果たして3月に2月ほどの案件が来るかどうか疑わしい

 

ドコモのiPhone5s CBが3月2日まで延長されているので、個人的にそれが最終祭りになるのでは無いかと

それ以降は、若干CBが低くなると予想

 

それ以上に、何らかの規制がかかるに100ガバス

その情報をリークしているSBが大量CBバラマキ顧客囲いに走ったと予見

 

番長の行く裏に道あり花の山。。。

 

そんなわけで、今日はau HTL22 一括0円 4台行ってきた

以下 オイラと店員さんのやりとり

 

俺のターーーーン

おっさんだけど娘利用者で U25 増額1万円!

さらに、クーポン利用で五千円ぞうがぁぁぁく

最後は家族セット割ぃぃああぁぁぁぁ

 

店員 「ぐぬぬ、48万円のダメージだとぉ」

 

と、ここまで書くと大量CBだが、実際は弾費用、コンテンツ、フラット月またぎなど

色々と諸経費がかかるのさー

 

。。。そんな夢を見たwww

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

HTLも買い取り上がってきてますし、ここがマックスっぽいですよね

今のキャッシュバック額が異常じゃなくて普通になるのなら、僕らは負け組になるんでしょうね

ポンツー→芋→au→禿→ドコモとか、やってみたい(笑)

No title

2月が最高とネット上で釣り針たらしまくった結果・・・
なぜか情弱番長が釣れたみたいでワロタw

No title

自分は昨日HTL22いってきましたww
店員にこんな額見たの初めてというダメージを与え一日がかりで開通していただきましたw

Re: No title

> HTLも買い取り上がってきてますし、ここがマックスっぽいですよね
>
> 今のキャッシュバック額が異常じゃなくて普通になるのなら、僕らは負け組になるんでしょうね
>
> ポンツー→芋→au→禿→ドコモとか、やってみたい(笑)

あくまでも憶測ですよ!

乗り換えサポートなんて無ければ、本当に上記のようにやるのがいいですね
短期決戦の人も多いと思うし

Re: No title

> 2月が最高とネット上で釣り針たらしまくった結果・・・
> なぜか情弱番長が釣れたみたいでワロタw

オイラ釣られちゃった系wwwww
いえいえ、これは経験則ですね
決算との兼ね合いがあるんでしょうか?
しかしアレですね、思い込みって怖いですねw
ネットで釣り針垂らしまくった結果って
みんなスルーしてるってオイラが教えるべきなのか
悩む

Re: No title

> 自分は昨日HTL22いってきましたww
> 店員にこんな額見たの初めてというダメージを与え一日がかりで開通していただきましたw

おぉ一日がかりで開通してもらいヨカッタですね
あからさまに無理ですってポジション取るショップありますから
おしゃべり館とか行くと、おいらでさえダメージ受けるぐらいの商品券貰ってる人いますよ
嬉し恥ずかし家族総出アタック!
ところで店員さんが「こ、こんな大きな。。。はじめてぇ~」っと頬赤らめた額が知りたいですw


スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク