au iPhone5s 一括0円 3台で80000円大船

フォロワーさん大募集中


多分、来週の3月はじめの土日が最後だと思うんだけど。。。。

auショップ大船です

並びにソフトバンクショップ大船があります

そして、オイラの本拠地こそ大船です

仲通りの肉屋で角煮かって細かく切ってご飯に混ぜて食べるのが好きです

はい、どうでもいいですね

 

 

auショップ大船 ‏@aushop_ofuna 4時間

今日まで!昨日ご来店頂いた方はご存知かもしれませんが、本当に残りわずか! iPhone5s一括0円は当たり前!更に複数台同時契約で大型CB! 2台で合計40000円‼︎ 3台で合計80000円‼︎ 問い合わせ推奨!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テレウェーブ大船と肉屋のワキタが無くなり寂しくなりましたね。番長、肉屋と携帯の併売店をひらいてよー

Re: 商品券3〜4週間後

> 情弱師匠、いつもお世話になってます。勝手に弟子入りさせて頂いております。前座の慎重です。只今、ヤ⚪️ダ電機で茸iPhone5Sを4台買ってきました。
> 16GB×1と32GB×3台です。
> 一括ゼロは当たり前になっちゃって、後日、商品券が30K+20K3の90K送られてくるそうです。
> そこで、師匠にご質問なのですか、商品券到着後にパケ定やオプション類を外すべきなのでしょうか?
> ヘタレの私はdocomoさんは初体験なので、右も左も分からない状態です。
> ググってみても色んな情報が溢れてて…。
> 店員さんに聞けば良かったんですけど、帰る前に後日郵送作戦を告げられ、呆気にとられて「どういうこと?」と聞くのがやっとでした。
> 3〜4週間のプラン維持費やオプ料金なんて、多少の差かもなのかも知れませんが、如何せん前座の身で薄氷の上で勉強させて頂いてる私からしたら、大問題であります。
> 多くの師匠方は、芸は盗むモノなのだと仰いますが、どうか私に稽古をつけてやって下さい。
> よろしくお願い致します。
>
> 桂情弱こと古今亭慎重より。

寿毛無 寿毛無 アソコが擦り切れ 海砂利水魚のヨッチョッポ
今月末 今週末 世紀末 携帯ショップに巣食う者
やぶらコウジ のぶらコウジの双子説
パイポパイオツ ショットガン
ショットガンなムスコです

こんにちは 桂星丸です 損しても禿
それは、フラット維持でもらえるSBからの贈り物
のりかえサポートが無効になったら外して下さい

Re: No title

> テレウェーブ大船と肉屋のワキタが無くなり寂しくなりましたね。番長、肉屋と携帯の併売店をひらいてよー

お?ご近所サン?
本当はさ、仲通りもトッツカーナのような駅ビルになる予定だったんだよね
あれも良し悪しでさ、平民は商店街の安売りを求めてるわけさ
そして、人との繋がりwwww
肉屋はちょっと出来ませんが。。。。
仲通りのあの肉屋の店員はどうして若い女子なんだろうか?

No title

肉屋店員のデフォルトはヤンキーJKと昔から決まってますね!
新しい八百屋、ミカンを陳列するのに袋ごと投げるの止めてほしいw
どこかですれ違ってるかもしれませんね
|柱|ω・`)ノシ

Re: No title

> 肉屋店員のデフォルトはヤンキーJKと昔から決まってますね!
> 新しい八百屋、ミカンを陳列するのに袋ごと投げるの止めてほしいw
> どこかですれ違ってるかもしれませんね
> |柱|ω・`)ノシ

お互いにこんな気持かもねぇ

|柱|ω・`)

(;゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

|柱|ω・`)
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク