SB DM014SH  3台でCB330000円

フォロワーさん大募集中


ソフトバンク ディズニーモバイル案件です

 

DM012SHからDM013SH、そしてDM014SHですか!

DM015SHはありませんので、ここらで打ち切りでしょうかね?

 

4G携帯になります

ドナドナ 8000円

205SHよりは価値ある一品ですねw

 

ドスパラです

CB早いと思います

契約に結構時間かかった思い出があります

あの時は契約の席につくまで2時間ほど待った。。。

それでも行く価値はあるとおもいます

 

image

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?番町さんこれ行かなかったのですか?
そんなに並んでいる人居なかったので簡単にgetできましたよ

Re: No title

あぁ 本当だ やっちまった
訂正しておきます

Re: 確定申告

必要だと思います

Re: No title

> あれ?番町さんこれ行かなかったのですか?
> そんなに並んでいる人居なかったので簡単にgetできましたよ

そうなんですか~
前に行った時は店員さんてんてこ舞いでした
DM案件が当たり前になった今、わざわざドスパラ行く人すくないのかもしれませんね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク