携帯小話ヘッドライン

フォロワーさん大募集中


ソフトバンクがMNP引き止めポイントをバラ撒いてるらしく、

オイラも明日電話してみようかと思っています

7ヶ月回線を3つだけですがね

なんでも、市中の噂では、「忍者」が出たら気をつけろ だとか。。。

そいつは忍法ガチャ切りの術を使うでござるよ ニンニン

「侍」が出ると、武士の情け50000ポイントくれるとか。。。

くれないとか。。。。

くれないとか、くれるとか。。。。

 

次、業務連絡。。。A大佐、50CCさん、

オイラも王将の天津飯大好きです

「テンハン イーガー」

 

次、今週も楽天カード発行で8000ポイントゲット!きました

ちなみに、CMでは8秒に1人申し込みとありますが、発行ではないので、

ジャロに電話してもいいひっかけCMです

 

 

次、本日のメインイベント!!

 

2月24日発売の別冊ステレオサウンド「カワイイをシェアする写真術」1890円

 

eyefi1

 

これ、買っといたほうがいいかも

だってさ、おまけがdocomo版の「Eye-Fiカード01」だぜぃ

Eye-Fiカード01をAmazonで購入すると3627円します

 

 

それが、1890円の雑誌のおまけに付いてるんですよ 奥さん

オイラ、3つポチってしまった ちょっと無駄に買いすぎたような気が。。。

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、痔ろうラーメンの記事のってないですねw

さすがに飽きましたかwww

Re: No title

> 最近、痔ろうラーメンの記事のってないですねw
>
> さすがに飽きましたかwww

いやぁ 飽きてませんよ
ただ、あれ以来体重が4キロ増えた
オイラ、油ギトギトすきなんでいつも油多め
そしたら体重76キロになったった
デブ乞食はみっともないぜ
ムハ~

ケータイキング湘南東急店の10台100万円案件いかないんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ケータイキング湘南東急店の10台100万円案件いかないんですか?

あぁ それ知りませんでした
灯台下暗し
案件ありましたらぜひ一報くださいまし!

Re: タイトルなし

SBショップの裏を暴きにいってきやす!
ネギ抜きさんは有名になりましたね
先日、ショップ店員さんが
「さっきねぎさんきましたよ」
って言ってました

番長、届きました?

雑誌、届きましたか?現在25日22時45分、私のアマゾンのカートの状況は「支払い済21日予約、26日から28日お届け予定」のまま未発送。たしか24日が発売日のはず。果たして私のところに届くのでしょうか?

情弱番長さん、こんにちは。

さすが表現面白いですね(笑)
同じ忍者と侍が登場しても私とはセンスが違いすぎます…

ショップ店員がネギ来たって言ってたんですか(・_・?)

Re: 番長、届きました?

> 雑誌、届きましたか?現在25日22時45分、私のアマゾンのカートの状況は「支払い済21日予約、26日から28日お届け予定」のまま未発送。たしか24日が発売日のはず。果たして私のところに届くのでしょうか?

届きませんねぇ
おいらも同じ26日から28日のお届け予定です
届き次第報告します
いまじゃ、転売屋が売ってる状態ですね

Re: タイトルなし

> 情弱番長さん、こんにちは。
>
> さすが表現面白いですね(笑)
> 同じ忍者と侍が登場しても私とはセンスが違いすぎます…
>
> ショップ店員がネギ来たって言ってたんですか(・_・?)

いえいえ、忍者とか侍とか そんな発想力はありません

たまにショップで、番長さんですかぁ~とか、ブログ見てますよぉ~って聞いてくる店員さんがいる
これ、カマかけてるんだろうね
「はい!ネギ抜きです」って答えま。。。。。せんけどね
ポーカーフェイスで、ちがいますよって答えてますが、なぜか指が震えるんだよね~wwww
なんでかなぁ~ 
ヒョッしてだけど ひょっとしてだけど
バレてるんじゃないの~

たぶん来ないと思います。

価格コムでも特価のカメラポチッとしても届かなかったという話しも時々あるので、来ないと踏んで、昨日本屋さんに頼んで、今日受け取ってきました。
21日に注文する段階で、本の名前でググッたら、番長以外にもカキコしている古事記やガジェ好きがたくさんいたのでやばい雰囲気はありましたし、番長も3つポチッとしたと言うので、22日に本屋さんに話はしてみたんです。
アマゾンでは25日の10時ころ、在庫が9冊でカートにも入れられる状態ではあったのに、自分のは未発送。在庫があるのに未発送というのは、極めて変な話で、これはいかんと思い本屋さんに行って注文しました。
アマゾンからもう一冊、着たら着たで良し、でも来ない気配がプンプン。
24日の段階で2人本の評価を書き込んでいるのも何やら怪しすぎ。
ネギ抜きどころかSD抜きで転売屋が儲けそう。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク