SB 205SH 分割 CB285000円

フォロワーさん大募集中


モバイルカウンター平塚です

これ載せようか迷ったんだけど、古事記的にはおいしくないのであえて書きますw

 

 

 

モバイルカウンター平塚 ‏@hiratsukapr 38分

【2月19日 #SoftBank キャンペーン!】 のりかえサポートなし! #205SH #AQUOSPHONEss #MNP 7万5千円 現金キャッdsシュバック! (内2万円商品券) 2台17万 3台28万5千! 条件は 分割払+SBオプション+6か月継続。

 

 

電話したら、フラット6ヶ月継続してくださいって言われた

個人的にモバイルカウンター平塚はデリート。。。

 

一般人には持ってこいの案件ですけど

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分県に住んでいます

au (KDDI)のまもりーの2回線(3円)寝かせ回線から
番号ポータビリティでソフトバンクのIPhone5sに一括0円で
二台機種変更予定です
ただし、副商材のガラゲー一括〇円がついてきてそれが980円ホワイトプラン×2台あります
つまり4回線購入する必要があります
ガラゲーセットが一括0円の条件なんですが1台につき13000円のキャシュバックがあり、
26000円です。
ちなみにガラゲーの機種は105SHの白と黒です
そこで4台とも使う気なしで転売してもいいと考えていますが、
寝かせ運用はどうしたらいいですか?
みまもり化が安いですができますか?それともIPhoneのガラゲー化が限度ですか?
ちなみに私は元ドコモユーザーで今KDDIユーザーなのでみまもり携帯とかソフトバンクの
ガラゲーがありません。どうしたらいいですか?
後日4台とも機種変更みまもり化が得ですか?それともできない?違約金?
手数料がかかるのは知っています
ちなみに大分ではこれが一番条件がいいほうです。
適用できそうな割引は専門学校生なので学割基本料無料ですかね?

Re: No title

> 大分県に住んでいます
>
> au (KDDI)のまもりーの2回線(3円)寝かせ回線から
> 番号ポータビリティでソフトバンクのIPhone5sに一括0円で
> 二台機種変更予定です
> ただし、副商材のガラゲー一括〇円がついてきてそれが980円ホワイトプラン×2台あります
> つまり4回線購入する必要があります
> ガラゲーセットが一括0円の条件なんですが1台につき13000円のキャシュバックがあり、
> 26000円です。
> ちなみにガラゲーの機種は105SHの白と黒です
> そこで4台とも使う気なしで転売してもいいと考えていますが、
> 寝かせ運用はどうしたらいいですか?
> みまもり化が安いですができますか?それともIPhoneのガラゲー化が限度ですか?
> ちなみに私は元ドコモユーザーで今KDDIユーザーなのでみまもり携帯とかソフトバンクの
> ガラゲーがありません。どうしたらいいですか?
> 後日4台とも機種変更みまもり化が得ですか?それともできない?違約金?
> 手数料がかかるのは知っています
> ちなみに大分ではこれが一番条件がいいほうです。
> 適用できそうな割引は専門学校生なので学割基本料無料ですかね?

オイラだったらその条件で乗り換えはしないかな
SB iPhone5sを自分用にするなら学割使って乗り換えてもいいと思う
春休みに頑張って四国やら広島に遠征が一番いいと思うよ
できれば関東に旅行がてらとか
大分のキタムラ情報
http://blog.kitamura.jp/44/
SB iPHoneも一括0円 ゴミ無しやってますよ

No title

私も先週ここ見てHTL電話したんですけどCB半年後、オプフラット維持言われました(^^;
県内に良店出現か?と期待していただけに残念ですが、CBは高いので一般客に人気出そうですね。
結局今回もDモバに落ち着きました。

それにしてもHTL買い増し案件お見事でしたね、今29Kですもんね。
私は27Kで全部放出しちゃいました。。

Re: No title

> 私も先週ここ見てHTL電話したんですけどCB半年後、オプフラット維持言われました(^^;
> 県内に良店出現か?と期待していただけに残念ですが、CBは高いので一般客に人気出そうですね。
> 結局今回もDモバに落ち着きました。
>
> それにしてもHTL買い増し案件お見事でしたね、今29Kですもんね。
> 私は27Kで全部放出しちゃいました。。

そうですね、古事記目線で見ると良店ではありませへん 
自分もちょっと足伸ばせる場所に良いショップが出来たと期待してました
結局今回もオイラはdモバイルに落ち着きました
隣に座るブサメン オイラかもしれませんよ!
ドナ時期に関しては難しいですね

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク