au HTL22 一括0円 CB85000円

フォロワーさん大募集中


dモバイル東戸塚ですね

 

先週より+5000円盛ってきました

コンテンツ約9000円ほどかかかりますが、CBはダイエー商品券ですが、

自分の知る限り、最高部類にはいると思います

 

スマホ電話SIMで弾作り

 

 

 

【ケータイ】dモバイル東戸塚店【お買得】 ‏@dmobahigato 15時間

au MNP一括0円キャンペーン! 2/22~23 【HTL22】 1台¥85000CB! 2台¥190000CB! 3台¥315000CB! 4台¥420000CB! 要同一家族割コン無の場合ー15000円フラット当月外しー30000円クーポン,U25セット割で増額

 

4台で420000円って、DM案件より凄いですよね

さらにうU25とクーポン使えば。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長!!!!!!!!!!!今のauのブラック規準どんなもんか教えてください!!!!!
前は90日だったけど?

Re: No title

> 番長!!!!!!!!!!!今のauのブラック規準どんなもんか教えてください!!!!!
> 前は90日だったけど?

基本90日だと思うんですよね
安全牌は120日かな
オイラは120日でやってる
90日でアウトになったから
auがBL中、良案件をヨダレ垂らしながら見るのは勘弁ですよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク