スマホ電話SIM 注文! Oh! 070から始まる番号だった!

フォロワーさん大募集中


ブラック上等だったソフトバンク軍団がCB攻勢にでている

 

再びこのビックウェーブに乗らねば!

そんなわけで、スマホ電話SIMを注文!

070から始まる番号が来ました!

なんか微妙な感じですけど、MNPはできるので無問題

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

画期的MNP入門本について…

あまりの人気でついにKindle版まで出ちゃったんですね…。
出版社の人たちは、追加でどのくらい刷るか迷ってるでしょうね。

Re: No title

> ひと月で60枚のスマホ電話SIMを購入しました。
> 直近の5枚のうち2枚、その前の5枚に1枚、その前が10枚に2枚
> 070でした。嫌な感じがしたので返品しました。
> au5回線は全てhtlで埋まりました。
> docomoはメイン回線+5sでとりあえず2回線。
> あとはガラ空きのSBとDM各5で終わりです。
> DMは013の分割で決まり。
> SBは205の分割。半年維持なら5sもありかなと考えております。
> また報告します。

この時期に古事記参加する人って、いい時期に参加したなぁと思う
家族総出は色々大変ですが、ぬかりなく頑張ってください
あと、家族への施しを忘れぬように!

Re: 画期的MNP入門本について…

> あまりの人気でついにKindle版まで出ちゃったんですね…。
> 出版社の人たちは、追加でどのくらい刷るか迷ってるでしょうね。

キンドル版出てますね
一番の勝者はムックだったのかもしれません

No title

ポンツー10個頼んで5回線070がきましたよ・・・・っと
どれだけ070あまってるんだww

Re: No title

> ポンツー10個頼んで5回線070がきましたよ・・・・っと
> どれだけ070あまってるんだww

090 080 始まりがいっぱいで070開放したから、
これからの主流は070になるんでしょうね

その昔、携帯電話に080が割り当てられた頃
「え、携帯で080なの カッチョ悪」
そんな感じでした

Re: No title

> そこ、大事にしてます。
> ご足労いただいたときの食事と皆のメイン回線の料金は持つようにしました。CB届き始めたらもう少し何かしないとですね。

家族の協力=界王拳
それと、くれぐれも。。。
必要経費がすごくかかると大げさに言ってくだされ
言っておかないと
 「こんなに貰っておいて云々かんぬん」
となります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やばいことしてますね

リアルにするなんてあ~たそりゃやばいでやんすよ

オイラの場合は妄想ですから!
妄想日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうです、
すべて 妄想日記なのです

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク