au HTL22 一括0円 3台同時最大29万円CB

フォロワーさん大募集中


壮絶!そして壮観!

HTL22 一括0円 U25 3台同時で290000円CB!

 

それでも、バイトの方が大事

こんにちは バイトリーダー番長ですw

 

 

 

テルル中野です

すごいですね、CB額

これ、来週あるかっつったら無いと思う

でも、あるかも知れないw

 

 

テルル中野駅前店 ‏@teluru_nakano 2時間

今日まで!! #HTL22 MNP一括0円!! 1台で65000円CB 2台で155000円CB 3台で26万円CB U25セット割 2台で175000円CB 3台で29万円CB 2年契約、同一家族割、LTENET、フラット、auオプション、コンテンツ3個、テルルアプリ!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんちは。

確かに尋常じゃない額になってきてる中、またまた仕事で(笑)動けないですね

ま、警察の動向を見ながらという事になるんでしょうけど、3回転ほどさせれば大企業並みのボーナスくらいになりますね

おそらく原因は今回も禿なんでしょうね

なんだかなぁ

Re: タイトルなし

> こんちは。
>
> 確かに尋常じゃない額になってきてる中、またまた仕事で(笑)動けないですね
>
> ま、警察の動向を見ながらという事になるんでしょうけど、3回転ほどさせれば大企業並みのボーナスくらいになりますね
>
> おそらく原因は今回も禿なんでしょうね
>
> なんだかなぁ

動けないですか。。。。
そうですね、ソフトバンクがCB攻勢かけている以上、他キャリアも追随しますよね
キラースマホ iPhone5s引っさげて
総務省の規制が始まったら、SBを契約する人なんていなくなるんじゃないかと
また、シャープ製スマホを使う人も
そうなれば、ドコモ一人勝ちですね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク